▼2011年2月10日更新
記念すべき第一本目のゲームに『プリニー』を選んで頂いて、ありがとうございますッス! 数多くあるゲームの中で、手にとって貰えただけでもう感無量ッス!! 楽しんでプレイしてもらえたら、オレ達も嬉しいッス!
▼2010年5月14日更新
史上最凶アクションの陰で、オレたちプリニーの大量の血と汗と涙と命と努力が消費されてきたッス・・・。
でも、とっても楽しんでもらえたようなのでオレたちも頑張ったかいがあったッス!! 2は、さらに大量の血と汗と涙と命と努力を消費したので、そのあたりを脳裏の片隅において遊んでもらえると、うれしいッス!! 2は、自称・絶賛好評発売中ッス!!!!
▼2010年4月9日更新
そ、そんな~、照れるッスぅ。
『プリニー2』では更にラヴリーさに磨きがかかっているッスから、ぜひ遊んでみてほしいッス!!
ありがとうございますッス! おかげさまで無事に発売されましたッス! もう遊んでくれたッスか? また、アンケートはがき送ってきてくださいねーッス!!
「そんなに面白いとは思わなかった」って・・・あまり期待されてなかったんスね!?
でも、良い意味で期待を裏切れたようで、うれしい限りッス。『プリニー2』は1以上にやり込み要素が増していて、オマケ要素のASAGI WARSもボリュームたっぷりッス。・・・フフフ、また貴方の時間を頂きにあがりますッス。
▼2010年3月12日更新
ありがとうッス!! 敵の配置は憎たらしいぐらい計算されている箇所が多くて、まんまとハマってしまうんスよねぇ・・・。開発スタッフも、このご意見にニヤリとしているはずッスよ。『プリニー2』にも、ぜひ期待してくださいッス。オレもちょっと遊ばせてもらったッスけど、「まさに2ッス!!」と思わず叫ぶほど、パワーアップしてたッス。
ありがとうッス!! 「難しいけどおもしろい」!! このゲームにとって最高のホメ言葉ッスね!! 3も4も発売したいので、皆さん買ってくださいッス!!
▼2010年2月12日更新
ありがとうッス! でも、その分、オレたちプリニーの被害は甚大でしたッスよ。『プリニー2』ではアクション要素、やり込み要素ともに更に充実しているので、ぜひ期待してほしいッス!(もちろん、オレたちへの被害も更に拡大しているッス・・・)
かわいいだなんて、照れるッスぅ~。ほめてもらったので、『プリニー2』では技を増やしておくッス!!
本日(2010年2月12日)情報公開されたッスけど、『プリニー2』ではご希望どおり、アサギが使用できるようになるッスよ! ま、いつものごとくアブノーマルな扱いではあるッスけどね。
このゲームを「少し難しかった」で済ますとは、アクションゲームの才能があるんじゃないッスか!? それとも強烈なまでのディスガイア愛が苦手なアクションを乗り越えさせてくれたのか・・・、謎ッス!!
オレもハラハラしたッス! オレたちプリニーと同じ気持ちで遊んでくれたみたいで、とってもうれしいッス! ま、オレたちの場合、毎日がハラハラの人生なんスけどね。
ドット絵は日本一ソフトウェアの得意分野ッスからね。このドット絵にあこがれて入社してくるプリニー・・・いや、スタッフたちも結構いるみたいッス。これからも皆さんに喜んでもらえるようドットを打ち続けてもらうッスね!
難易度については、たくさんのお客様からご意見をいただいたッス。賛否両論あって、一口にこれが正解とは言いにくい問題ッス。そこで『プリニー2』では新たに難易度設定のモードを一段階増やしたッス。1の難易度が高すぎたと感じたお客様に向けてのモードになるので、遊びやすくなったはずッス。ここで腕を磨いて段階的に難易度の高いモードにチャレンジしてみてほしいッスね!
BGMの早送り・巻き戻し機能はゴメンなさい、難しいッスー! その代わりと言ってはなんでスけど、『プリニー2』では更に要素をたくさん詰め込んでおくッスから、そっちを楽しんでくださいッスー!
苦労した分だけ、達成したときにハンパない喜びが押し寄せてくるんスよねー。人生も同じッス。苦労を重ねた分だけ、幸せもやってくるッス。……オレはそう信じてるッス! だから、もう何年もずぅーと幸せを待ち続けてるッス!!
なるほど、繰り返し遊べたほうがいいに決まっているッスよねー。『プリニー2』では1よりもかなり要素が増えているので、今度は繰り返し楽しんでもらえるはずッス! ぜひ遊んでみて、またご意見くださいッス!!
ごめんなさいッス! やさしくタッチしてあげてくださいッス!
右手さん、ごめんなさいッス!! これからも頑張ってくださいッス!!