◆『クリミナルガールズ2』イベント戦後のイベントが発生しない現象について


お客様各位
平成27年12月7日
株式会社日本一ソフトウェア

平素より弊社商品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
この度「クリミナルガールズ2」のイベント戦にて、戦闘に勝利後、該当のイベントが発生しないという現象を確認しております。

同現象はゲームオーバー後(フィールド・ボス含む)、タイトル画面へ戻らずにロードした際、イベント戦を発生させ、勝利することによって発生いたします。

お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、ゲームオーバーの際は、一度タイトル画面にお戻りいただいたうえで、セーブデータをロードし、引き続きプレイいただけますと幸いです。
また同現象が発生した際は、セーブをせず、タイトル画面に戻るようにいただけますと幸甚です。

同現象につきまして、現在対応を予定しておりますため、今暫くお時間をいただけますと幸いです。

この度はお客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社商品を何卒よろしくお願い致します。


【お問い合わせ】
株式会社日本一ソフトウェア カスタマーサポート
電話番号 : 058-371-7239  FAX : 058-371-7212
受付時間 : A.M.9:30~P.M.5:00(土・日・祝日を除きます)
E-mail : customer@nippon1.co.jp


© Nippon Ichi Software, Inc.