◆『深夜廻』アップデートパッチ1.01に関するお知らせ


平成29年8月30日
株式会社日本一ソフトウェア
お客様各位


平素より弊社商品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
この度、『深夜廻』におきまして、アップデートパッチ1.01を配信させて
いただくこととなりました。
PlayStation®4版に関しましては、2017年8月30日よりの配信、
PlayStation®Vita版に関しましても、近日中の配信を予定しております。

今回のアップデートでは、ゲーム内で起こる以下の現象を修正しております。

■2章における、コトワリさま(巨大なハサミ型の敵)からの逃走イベントにて、
 特定の状況下でコトワリさまに追いつかれ、ゲームオーバーとなり、コトワリ
 さまに再挑戦する場合、進行不能となる現象。
■4章における、廃屋の2Fでゲームオーバーとなった際、進行不能となる現象。
■アイテム「いなづか」が正規の方法で入手が不可能となる現象。

この度は、お客様にご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
お手数をおかけし恐縮ではございますが、今後本商品をプレイいただく際には、
PlayStation®4をネットワークに接続いただき、
アップデートを行っていただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、アイテム「いなづか」の獲得条件を満たしているにも関わらず、
正常に「いなづか」を獲得いただけていない場合は、本アップデートを
反映の上、再度条件を満たしていただくことで、正常に獲得いただけます。

PlayStation®Vita版に関しましても、現在パッチデータの配信手続きを
進めておりますため、配信日が決まり次第、告知をさせていただきます。
対応にお時間をいただき誠に恐れ入りますが、ご理解・ご了承いただけますと幸いです。

この度はお客様に大変ご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも弊社商品を何卒よろしくお願い致します。

【お問い合わせ】
株式会社日本一ソフトウェア カスタマーサポート
電話番号 : 058-371-7239  FAX : 058-371-7212
受付時間 : A.M.9:30〜P.M.5:00(土・日・祝日を除きます)
E-mail :customer@nippon1.co.jp


© Nippon Ichi Software, Inc.