スタンプカード20個景品の「設立25周年まとめ本」及び、在庫切れ等により交換がお済みでない景品の交換方法についてご案内致します。
フィナーレイベントでの申し込み
物販コーナーにてスタンプカード景品の交換対応を行います。
20個特典の「設立25周年まとめ本」は郵送交換のみとなります。
会場に用意しております申込用紙に必要事項を記入の上、スタンプカードと申込用紙を物販係の者にお渡しください。
郵送での申し込み
景品の交換対応は郵送でも承ります。
以下2点を封筒に入れ、切手を貼ってご郵送ください。
●スタンプカード
●「郵便番号・住所・氏名(フリガナ)・電話番号・メールアドレス」を記載した用紙
送り先
〒504-0903
岐阜県各務原市蘇原月丘町3-17
株式会社日本一ソフトウェア
25周年スタンプカード景品交換 係
申し込み締め切り
2018年7月31日(火) 当日消印有効
問い合わせ先
株式会社日本一ソフトウェア カスタマーサポート係
http://nippon1.jp/support/
注意事項
- ※お預かりしたスタンプカードは景品と同梱して返却いたします。
- ※景品の発送は9月上旬頃を予定しております。
- ※景品の発送は、日本国内に在住のお客様に限らせて頂いております。
- ※ご応募いただく際に、景品発送用の送料を同封していただく必要はございません。
切手、現金などは同封しないようお願いいたします。
- ※郵送応募の際、配送事故による不着が起こる場合がございますので、
配達記録等が残る方法での郵送を推奨致します。
なお、配達記録等が残らない方法での郵送の場合、弊社では一切の責任を負いかねます。
- ※景品交換に何らかの問題があった場合、弊社カスタマーサポートよりご記入頂いた
お電話番号・メールアドレスまでご連絡させていただく場合がございます。
- ※原則として景品の返品・交換につきましてはご容赦ください。(不良品を除く)
不良等で交換を希望される場合、景品到着後1ヶ月以内に弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。