タイムトラベルツイートキャンペーン

本作の鍵となるメカ「アイザック」のタイムトラベル能力にちなんで、「過去の自分に伝えたいメッセージ」を募集するTwitterキャンペーンを実施いたします!

ハッシュタグをつけてご応募いただいた方、もしくは該当のツイートをリツイートいただいた方の中から、抽選で4名様に、本作の非売品B2ポスターをプレゼント!
さらに、当社がタイムトラベル可能になった際にはご投稿いただいたメッセージを過去のあなたへお届けいたします!
※タイムパラドックスを防ぐためにメッセージをお届けできない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

なお、キャンペーン後は、ご投稿いただいたメッセージのなかから、一部を本サイトにて掲載させていただきます。 数分前の自分や子供のころの自分へ送る、みなさまの様々なメッセージをお待ちしております!

【応募期間】
2019年1月18日(金)~2月1日(金)まで

【応募方法】
該当ツイートをリツイートする、もしくはハッシュタグ「#過去の自分に伝えて」をつけて、過去のあなたへのメッセージをツイート。

【プレゼント】
抽選で4名様に、本作の非売品B2ポスターをプレゼント

【注意事項】
※ご応募いただきましたツイートのなかから、一部をTwitterのユーザー名やアカウント名とともに、後日『DESTINY CONNECT』の公式サイトにて掲載させていただきます。
予めご了承の程、何卒よろしくお願い致します。

※当選者の方には、後日ダイレクトメッセージをお送りさせていただきます。
ご連絡をお受け取りいただけますよう受信設定をお願い致します。

※以下の内容が含まれているコメントの応募は、禁止とさせていただきます。
・当社または第三者の権利(知的財産権、名誉、信用、肖像、プライバシー等)を侵害するもの
・第三者の誹謗中傷、迷惑につながるもの
・個人情報を含むもの
・公序良俗に反するもの
・Twitterの利用規約に反するもの

pagetop