全世界累計出荷本数が15万本突破のお知らせ

日本一ソフトウェアが発売するRPG『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』が、全世界で15万本の累計出荷本数を達成いたしました!
今回は15万本突破を記念して、本タイトルの描き下ろしイラストと、ディレクター・泉達也からのお祝いコメントを公開するとともに、缶バッチやキャラクターデザイン・原田たけひと氏のサイン入りクリアファイルがあたるキャンペーンも実施します!

PS Vita版の発売後じわじわとリピートが続き、気が付けば結構な本数になっていました。
これも本作を遊び、応援してくださった皆様のおかげです。開発スタッフを代表してお礼申し上げます。本当にありがとうございました!
(ちなみにこちらのイラストは“ルフ魔女”スタッフのデザイナーさんに描いてもらいました!かわいい!)

あと、Steam版だとPCで“ルフ魔女”が遊べるのですが、こちらには日本語音声だけでなく英語のテキスト、音声も収録されているので、「日本語版はやり込んだよー」って方にも楽しんで頂けるかもしれません。よろしければお手に取っていただけると幸いです。
(英語の勉強にもなるかもしれませんよ!)

『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』は、2016年にPlayStation®Vita版がリリースされてから、2017年にはPlayStation®4版を発売、今年9月にはNintendo Switch™版をリリースいたしました。 ―― 前人未到の「地下迷宮」を舞台に、摩訶不思議な集団“魔女の旅団”を率いて迷宮の攻略を目指していく。 ―― 個性的なキャラクターや奥の深いストーリーで、日本国内のみならず北米、欧州、アジア地域等でもご好評をいただいています。

本日12月20日(木)より『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』に関連した缶バッチとキャラクターデザイン・原田たけひと氏のサイン入りクリアファイルのセットを、参加いただいた方の中から3名様にプレゼントいたします!
参加方法は、日本一ソフトウェアの公式Twitterアカウント(@nis_prinny)をフォローし、以下のツイートをリツイートするだけ! どなたにも気軽にご参加いただけるキャンペーンとなります。ぜひ皆さま奮ってご参加ください!

《キャンペーン概要》

◆参加方法
日本一ソフトウェアの公式Twitterアカウント
フォローして該当のツイートをリツイート

◆プレゼント
『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』に関連した缶バッチと、キャラクターデザイン・原田たけひと氏のサイン入りクリアファイルをプレゼント。

◆実施期間
2018年12月20日(木)~12月26日(水)

pagetop