発売当日抽選会が秋葉原にて開催決定!

PlayStation®4/PlayStation®Vita/Nintendo Switch™ソフト『あなたの四騎姫教導譚』の発売当日抽選会を、秋葉原にて開催いたします。

2018年3月8日(木)12時より、東京都千代田区にあるセガ秋葉原4号館にて、『あなたの四騎姫教導譚』の発売を記念した抽選会を実施いたします。
本タイトルの購入が証明できるレシート等を持って会場までお越しいただくと、抽選で出演声優の直筆サインをはじめとした豪華景品をプレゼントいたします!

発売日だけの、とっておきのイベントとなりますので、ぜひ、お立ち寄りください!

【景品内容】

【会場】
開催日時 :2018年3月8日(木) 12:00~20:00(予定)
開催場所 :セガ秋葉原4号館
     (東京都千代田区外神田1-15-9)

備考:
※イベント内容は都合により予告なく変更となる場合がございます。
※レシートや領収書、納品書など、書面でご購入が確認できるものをご持参下さい。
※メール画面等は無効とさせていただきます。領収書、納品書などは必ず印刷してご持参下さい。
※本イベントに関する開催店舗への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
※景品の数には限りがございます。配布数終了の際にはご了承ください。
※景品が無くなり次第、抽選会は終了とさせていただきます。
※中古商品は対象外となります。

pagetop