『わるい王様とりっぱな勇者』は、物語をとても大切に制作しております。
プレイヤーのみなさまご自身の手で触れ、見届けていただきたいお話ですので
「動画配信サイト」「生放送動画」「SNS」等でのプレイ動画の配信については、
まだプレイされていない多くの方にお楽しみいただけるように、
イベントシーンなどストーリーの核心やネタバレにあたる内容をサムネイルやタイトルに含まないようにしていただけますと幸いです。

【著作権表記のお願い】

掲載・配信に際しては、動画概要欄など、動画ページ内のいずれかに著作権者の表示明記をお願いいたします。

©Nippon Ichi Software, Inc.

【注意事項】

1.

PlayStation🄬4、Nintendo Switch™のシェア機能以外を使った配信・生放送は行わないでください。

2.

プレイ動画および静止画の二次利用は行わないでください。

3.

イベントシーン(朗読が入り、ストーリーが進行するシーン)単体のアップロードは行わないでください。

4.

BGMなど音楽データのみの掲載、ならびに音楽の視聴を主目的とする利用は行わないでください。

5.

理由の如何を問わず、弊社から依頼があった場合には、即時にプレイ動画の掲載を中止してください。 また、弊社が不適切と判断した動画・放送に関しては、削除ならびに配信の停止をさせていただくことがあり、 その事由に対してのお問い合わせに関しましてはお答えできかねる場合もございますので、予めご了承ください。