トピックス

Twitter向け
夜廻シリーズファンキットの公開!


『夜廻』シリーズ公式アカウント(@YomawariSeries)は、皆様から応援を頂きまして、フォロワーが20,000人を突破いたしました!

20,000人突破を記念いたしまして、『夜廻三』のイラストやキャラクターを使用したTwitterアイコンとヘッダーをプレゼント! 怖くて可愛い『夜廻三』の世界をより身近に感じてみてください。

また、『夜廻』シリーズのアイテムやお化けたちでアイコンをにぎやかせる「アイコン装飾」も公開いたしました。今回公開したアイコンはもちろん、ユーザーの皆様が普段使いしているアイコンにも合わせてご利用いただけます。

今後も『夜廻』シリーズ公式アカウントでは、『夜廻三』に関する新情報を随時お知らせいたしますので、ぜひご注目ください!

◆ヘッダー


◆アイコン



◆アイコン装飾


『夜廻三』発売を記念して追加のファンキットを公開


『夜廻』シリーズ公式アカウント(@YomawariSeries)のフォロワー数20,000人突破を記念して公開したファンキット。
本日の『夜廻三』発売を記念して追加の画像を公開いたします。
動画のサムネイルプレイに関するつぶやきをしたい時などにぜひ活用してみてください!


【『夜廻』シリーズのプレイ動画・生放送の配信に関するガイドライン】

◆配信サムネイル用素材