ゲームバラエティー

あなたのお気に入りゲームが必ず見つかる

月額980円(税込)で
遊び放題!聞き放題!


まずは「ゲームバラエティーミュージックUnlimited」を インストールして1か月無料で体験!

がっつり遊べるゲームコンテンツがたくさん

家庭用ゲーム機の移植ゲームや定番ゲームが、
お手持ちのスマートフォンで
お楽しみいただけます。

本サービスの利用料金として、一か月ごとに 980円が自動で引き落とされます。

よくある質問

    • サービス加入の方法は?

    • 本サービスで提供しているいずれかのアプリをインストールします。
      起動後に表示される「サブスクリプション加入」を選択し、購入手続きを行うことで本サービスの加入ができます。

    • 初月無料の利用の方法は?

    • 「ゲームバラエティーミュージックUnlimited」アプリで購入手続きを行うと初月無料を利用できます。
      また1ヵ月後に自動更新され月額が発生するため、継続の利用を希望しない場合は更新される有効期間の期限の24時間以上前に退会を行ってください。

    • データ連携は必須?

    • データ連携を行わなくとも、購入手続きを行ったアプリは利用できます。
      データ連携を行うと、本サービスで提供されている他のアプリが利用でき、各アプリでアップロードしたセーブデータを他の端末に引き継ぐことができます。

      もしデータ連携を行わずに本サービスを退会してしまうと、アップロードしたセーブデータは利用できなくなるのでご注意ください。

    • 複数のアプリを利用する方法は?

    • 任意のアプリで本サービスに加入していただいた後に、そのアプリ内でデータ連携を行います。
      その後、別のアプリ内でデータ連携を行うことで別のアプリが利用できるようになります。

    • 退会の際の注意事項は?

    • 退会時に有効期間が残っていても、その部分の払い戻しは行われません。
      退会後も有効期間が残っていれば、引き続き本サービスをご利用できるため、退会は有効期間終了の24時間以上前に手続きを行うようにしてください。

      有効期間は加入(または自動更新)した期日から1ヵ月後となります。
      月によって有効期間の日数が異なるためご注意ください。

    • 二重に加入してしまった場合は?

    • データ連携を行っていないアプリで購入した本サービスの退会を行ってください。
      ただし、重複購入に対するキャンセルや返金などの一切の対応はできません。
      退会の方法は別のよくある質問を参考ください。

    • 「ゲームバラエティーミュージックUnlimited」アプリで再生が切り替わる度に通知が来るのを止めるには?

    • スマートフォンの設定から「ゲームバラエティーミュージックUnlimited」アプリの通知をOFFに変更ください。

    • 「ゲームバラエティーミュージックUnlimited」アプリでダウンロードした曲は退会後も利用できるのか?

    • ダウンロードして曲を聞く機能は有料のサービスとなりますので再生することができなくなります。

    • ストア経由で購入した場合、アプリの中でまた購入するように催促されるのですがどうすればよいでしょうか?

    • 購入したアプリの中で買い物カゴのアイコンをタップしてください。購入した結果が反映されて利用できるようになります。

    • 機種変更をするときの注意点は?

    • セーブデータを引き継ぐ場合、各アプリでデータ連携後にセーブデータのアップロードを行ってください。
      機種変更後にデータ連携を行った後、セーブデータのダウンロードが行えます。
      ただし、「ゲームバラエティーミュージックUnlimited」アプリにはセーブをアップロードする機能が無いため、機種変更後は再度プレイリスト等の設定が必要となります。

    • 本サービスに加入したがゲームを開始することができない場合は?

    • 通信エラーー等で購入、反映されないことがあるため、まずは購入手続きを行ったプラットフォームにて購入状況をご確認ください。
      購入状況の確認方法は以下を参考にください。
      ・サブスクリプションを表示・変更・解約する - Appleサポート
      https://support.apple.com/ja-jp/HT202039

      ・Google Play での定期購入の解約、一時停止、変更 - Google Playヘルプ
      https://support.google.com/googleplay/
      answer/7018481?co=GENIE.Platform%3DAndroid


      有効である場合は、アプリ内の買い物カゴのアイコンをタップし、購入の復元をお試しください。

    • 本サービスに加入できない場合は?

    • 以下の内容についてあてはまっていないかどうかご確認ください。
      ・解約されているが、有効期間が残っている。
      ・利用中のプラットフォームに対応していない。
      ・クレジットカードの期限切れや残高不足等で決済処理がおこなえない。

    • 上記以外の質問は以下にてお問合せください。

    • ・株式会社日本一ソフトウェア カスタマサポート
      https://nippon1.jp/support/