令和3年4月21日
株式会社日本一ソフトウェア
お客様各位

『MAD RAT DEAD』
プレイ動画配信可能範囲について
(2021年4月21日更新)
 平素より、弊社商品をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。

 PlayStation®4、Nintendo Switch™『MAD RAT DEAD』の
「動画配信サイト」「生放送動画」「SNS」等でのプレイ動画の配信可能範囲について、
下記のように変更させていただきたく存じます。
【プレイ動画の配信可能範囲】
(2021年4月21日時点)
ステージ デモシーンの配信 ステージプレイの配信
1-1~1-5
2-1~2-5
3-1~4-6
(変更後)
5-1以降すべて
(変更後)

(変更後)
※デモシーンとは、キャラクターたちが会話し、ストーリーが進行するシーンを指します。

【著作権表記のお願い】
 掲載・配信に際しては、動画概要欄など、動画ページ内のいずれかに著作権者の表示明記をお願いいたします。

  ©Nippon Ichi Software, Inc.

【注意事項】
  1. PlayStation®4、Nintendo Switch™のシェア機能以外を使った配信・生放送は
    行わないでください。
  2. プレイ動画および静止画の二次利用は行わないでください。
  3. BGMなど音楽データのみの掲載、ならびに音楽の視聴を主目的とする利用は
    行わないでください。
  4. 理由の如何を問わず、弊社から依頼があった場合には、即時にプレイ動画の掲載を中止してください。また、弊社が不適切と判断した動画・放送に関しては、削除ならびに配信の停止をさせていただくことがあり、その事由に対してのお問い合わせに関しましてはお答えできかねる場合もございますので、予めご了承ください。
  5. 弊社はプレイ動画の掲載に関して、第三者の権利を侵害してないことを含め、
    いかなる保証もいたしません。また、当該プレイ動画等を利用された結果発生した、
    いかなる損害または第三者との紛争についても補償いたしません。

弊社は、皆様により良い商品をご提供するための開発とサポート体制の強化に努めてまいります。
今後とも何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
【お問い合わせ】
株式会社日本一ソフトウェア
カスタマーサポート

電話番号 : 058-371-7239 
FAX : 058-371-7212
受付時間 : A.M.9:30~P.M.5:00
(土・日・祝日を除きます)
E-mail : customer@nippon1.co.jp