◆『神クロ』鋭意開発中!
皆さん、こんにちは。
『神様と運命覚醒のクロステーゼ』(以下、神クロ)プロジェクトマネージャーの丹羽です。
前タイトルの『神様と運命革命のパラドクス』では、
主にボスマップの機能・演出の作成を行っていました。
神クロでは、プロジェクトマネージャーとして、
スケジュール管理や社内外への書類作成などを主に行っています。
結構地味な作業が多い立場ですので、
気晴らししたいなー、と思うことがしばしばあります。
そういう時は開発状況の確認も兼ねてゲームをプレイしています。
ただ、プレイしてみるとここは操作しにくいな、とかここは分かりにくいな、とか
気になる点がぽろぽろ見えてきてしまって、
手を入れようとしてスケジュールを調整する必要が出てきて・・・、
自分で仕事を増やしている日々です。
神パラでは作り込みきれなかった点の改善や、やりたいけどできなかったことを
中心にして神クロはシステムを作っていますので、
一から作り直している箇所も結構多いです。
神パラを遊んでくださった方にも、
神クロから神様シリーズを遊んでくださる方にも
楽しんでいただけるようなゲームにしたいので、
もっともっと練り上げていきたいですね。
ゲームの詳細は今後も紹介を続けていきますのでお楽しみに!
※上の自画像は一押しモンスターです。動きがカワイイ!