BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
アリシア

初めまして(*^-^)

2010.07.05(MON) アリシア

初めまして(≧∇≦)
新人のアリシアで~す(´・ω・`)ノチャオ♪
自己紹介がてらブログの更新を、ということだったので
満を持して書いちゃいます((o(^-^)o))

名前はアリシアです。
性別は乙女、年齢は16歳(*^∇^*)
趣味は運動、特技は跳び蹴りです(≧ω≦)b
今は新技の開発を日夜いそしんでま~す(^0^ゞ
あ、あと上段二段蹴りが出来るようになりたいです!
誰か教えてくれないかな~(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

元気だけが取り柄とか言われてますが、
その他のことだってちゃんとできますよ☆

そんな感じでよろしくお願いします(〃´・ω・`)ゞ


マリウス

読みづらい!書き直せ!

2010.07.05(MON)マリウス


クレア

絵文字可愛いね。

2010.07.05(MON)クレア


ミレーユ

絵文字は公式文書に書かないでくださいね。

2010.07.05(MON)ミレーユ


ベリー

お、絵文字がたくさんある!!
俺にも今度教えてくれよな!

2010.07.05(MON)ベリー


ジャック

元気な文章だな。よろしく。

2010.07.05(MON)ジャック