BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 最初 次ページ>>
アリシア

発売日〜!!(*^▽^*)

2010.09.16(THU) アリシア

プレイステーションポータブル専用ソフト
BLUE ROSES〜妖精と青い瞳の戦士たち〜』が 本日発売で〜っす(●^▽^●)

みんなもちろん買ってくれたよね(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
当然買ってくれたよね(≧▽≦)b
買ってくれなきゃ跳び蹴りをおみまいしちゃうから(ノ゜ο゜)ノ

あ、予約してくれた人、ありがとうヾ(*´∀`*)ノシ
テレカとかもらえた人もいるんじゃない?
喜んでもらえるとうれしいな〜(*^-^)

予約して買ってくれた人、予約しなくても買ってくれた人、
いろいろいると思うけど、
買ってくれてほんとにありがと!(≧▽≦)ノシ
まだ買ってないって人で、もし興味あるな〜って思ったら
手にとってもらえると嬉しいです!
私からのお願いだよっ(^0^ゞ

あ、あと新しいFLASH動画もアップされたよ( *・ω・)ノ
なんと、私と男主人公のロシェの二人でお届け!
楽しい感じになってるから是非是非見てね♪
絶対だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

そういうわけで、ブログは今日で終わり!
寂しいけどそういう決まりなの。ごめんねm(。≧Д≦。)m
でもまだまだ関連商品もた〜くさん発売するし、
これからも盛り上がっていくから楽しみにしててねo(^-^)o

それじゃ、またいつかどこかで(o^▽^o)ノシ


ジェイラス

関係各社様、そして当ブログを拝見してくださった皆様。
ご協力、そして応援ありがとうございました。
是非ともゲームソフトもご購入頂き、
動く私たちと一緒に冒険に出てくださいね。
それでは、ゲーム本編でお会いしましょう。

2010.09.16(THU)ジェイラス


ベリー

ゲームソフトはつばあああああああい!!!
みんな買ってくれよ!!
じゃあな!

2010.09.16(THU)ベリー


ミレーユ

ご購入頂いた皆様、ありがとうございました。
まだ未購入という方、是非ともご購入頂けると幸いです。

>>ベリーさんへ
最後くらいちゃんとしたコメントを書いてください。

2010.09.16(WED)ミレーユ


ユーフェミア

おこずかいピンチ! ってヤツもいるかもだけど、
悪いことしちゃダメだぞ。
来月でも再来月でもいいから、ちゃんと買ってくれよな。
それじゃ、よろしく!

2010.09.16(THU)ユーフェミア


ジャック

相変わらず可愛い文面だ。見習いたいものだな。

是非ともゲームソフトを買ってくれ。よろしく。

2010.09.16(THU)ジャック


クレア

二月半に渡り、当ブログにおつきあい頂きまして
ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。

2010.09.16(THU)クレア


マリウス

最後くらい絵文字はやめろよ。

お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。
いつかまた、お会いしたいと思います。

>>ジャックさんへ
見習わないでください。

2010.09.16(THU)マリウス


1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 最初 次ページ>>