BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
ポル

いよいよだね

2010.09.15(WED) ポル

いよいよ明日
プレイステーションポータブル専用ソフト
BLUE ROSES〜妖精と青い瞳の戦士たち〜
が発売だね。

なんだかどきどきしてきちゃったな。
今夜はねむれないかもしれない。
こまったな。
よるはにがてなの。
きつねちゃんたちがいるからへいきだけど、
ひとりぼっちのよるはやっぱりさみしいよね。
でもお父様やお母様に「いっしょにねて」なんて
はずかしくていえないし・・・・・・。
どうしよう。

あ、そうだ。
夜ねむれないときはみんなどうしてるの?
おしえてくれるとうれしいな。


マリウス

僕は本を読んで時間をつぶす。
そのうち眠くなるから、ベッドの中で読むといい。
目が悪くなるかも知れないから、そこだけ注意な。

2010.09.15(WED)マリウス


ベリー

さんぽ!
夜の散歩は気持ちいいんだぜ!
気分転換になるしな。

2010.09.15(WED)ベリー


クレア

私もマリウスさんと同じで読書をします。
あとはホットミルクを飲んで心を落ちつかせたり。
アロマキャンドルなんかもいいですよね。
今度お店を見て回りましょ。

2010.09.15(WED)クレア


ジェイラス

私は仕事をしますね。
もっとも、仕事をしていて眠れないと言う日の方が
多いんですけど。

2010.09.15(WED)ジェイラス


ミレーユ

ジェイラスさんに同じです。
だいたい眠れない日は本部で徹夜作業ですから。

2010.09.15(WED)ミレーユ


ユーフェミア

眠れない日がないからなぁ。
あ、でもやるならトレーニング!
汗かいてさっぱりしたら疲れて寝ちゃえるだろ?

2010.09.15(WED)ユーフェミア


ジャック

>>ジェイラス ミレーユへ
毎晩遅くまで悪いな。
今度何か埋め合わせをしよう。

2010.09.15(WED)ジャック


アリシア

私もユーフェミアと同じように稽古かな(*^-^)
体動かせば悩み事もふっとぶから(≧ω≦)b

2010.09.15(WED)アリシア


マリウス

>>アリシアへ
君が夜眠れなくなるのは悩み事じゃなくて
ただ単に昼寝のしすぎだろ?
悩みがあるなら聞かせてもらいたいものだ。

2010.09.15(WED)マリウス


アリシア

>>マリウスへ
謝るなら今の内。

2010.09.15(WED)アリシア


マリウス

>>アリシアへ
ごめんなさい。

2010.09.15(WED)マリウス