BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
ジャック

じゃがいも

2010.09.03(FRI) ジャック

先日、中庭の家庭菜園にじゃがいもを植えた。
収穫は十一月頃になる予定だ。
手伝ってくれた者には礼を言おう。ありがとう。
作業中もプラカブが虎視眈々といたずらをする
機会を狙っていたようだが、
こちらはなんとか阻止できた。
しかし、本当の戦いはここからだ。
ヤツが本部で生活する限り、家庭菜園へのいたずら
行為は避けようのない事態だ。
だが諦めてはいけない。
これは試練なのだ。
この試練を乗り越えてこそ、収穫という勝利がある。
皆、心を一つにしてがんばろう!


ベリー

旦那さぁ、真面目にふざるのやめてくれる?
みんな反応に困るだろ~?

2010.09.03(FRI)ベリー


マリウス

>>ベリーへ
ええ?! これはふざけていたのか?!

2010.09.03(FRI)マリウス


ジェイラス

>>マリウスくんへ
ベリーさんの言う通り、
これはふざけていらっしゃるようですね。
二時間もかけて何をしているのかと思ったら・・・・・・。

2010.09.03(FRI)ジェイラス


ユーフェミア

ふざけるなんてお茶目でいいじゃないか。

2010.09.03(FRI)ユーフェミア


ミレーユ

>>ユーフェミアさんへ
ジャック様だと反応に困ります。

2010.09.03(FRI)ミレーユ


クレア

じゃがいも、たくさん収穫できると良いですね。

2010.09.03(FRI)クレア


アリシア

じゃがバター食べたいヾ(*´∀`*)ノ

2010.09.03(FRI)アリシア


ポル

>>アリシアお姉ちゃんへ
下町のおみせで売ってないかな]
今度さがしに行こうよ。

2010.09.03(FRI)ポル