BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
ベリー

くがつ~!!!

2010.09.01(WED) ベリー

もう9月だ!!
今月の16日には
BLUE ROSES~妖精と青い瞳の戦士たち~』が
発売になるぜ~!!
夏休みが終わっちゃってがっくり来てるヤツらも
これを目標にがんばってくれよな!

しっかし、もう9月かぁ~。
時間の流れは早いねぇ。
あっという間に年の瀬になっちゃいそうだ。
今から年末の話すると気が早いとか言われそうだけど、
時間なんてあっという間なんだぜ?
学生のうちは実感ないだろうけど。


ミレーユ

私たちはこの夏も平常進行でしたけどね。

2010.09.01(WED)ミレーユ


ユーフェミア

>>ミレーユへ
ま、仕方ないよな。
こういう仕事だし。

2010.09.01(WED)ユーフェミア


ポル

あと三ヶ月くらいしたらクリスマスだね。
楽しみだな。

2010.09.01(WED)ポル


ベリー

>>ちびちゃんへ
サンタさんへのお願いは決まってるのか?

2010.09.01(WED)ベリー


マリウス

まだまだ残暑が厳しいから
体調には気をつけるように。

2010.09.01(WED)マリウス


クレア

発売まであと二週間くらいなんですね。
なんだか緊張してきちゃいました・・・・・・!

2010.09.01(WED)クレア


アリシア

発売まで二週間ΣΣ(゜Д゜;)
カウントダウン開始だ~~~~(≧ω≦)b

2010.09.01(WED)アリシア


ポル

>>ベリーお兄ちゃんへ
まだ決まってないよ。
今年は何をお願いしようかな。

2010.09.01(WED)ポル