BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
ジャック

掲示板を設置した

2010.07.01(TUE) ジャック

ブルーローゼス内で情報を交換するために掲示板用のブログを開設した。
お知らせなどがある場合はこのブログに書き込んでくれ。

また、まだ更新&書き込み用の端末が全員に行き届いてないらしい。
しばらくは端末を持っている者のみ書き込んでくれ。

更新&書き込みのルール

  • 読んだ人が不快な気持ちになるようなことは書き込まない。
  • ブログを読んだらコメントで読んだ旨を知らせるように。
    読んでいない者が誰なのかをわかりやすくするために必要なことだ。
  • 更新&書き込みをした場合は自分の名前を記入することを忘れないように。
    名無しや匿名だと荒らしと勘違いされる可能性があるからな。
以上。

また、新加入の構成員のお知らせと挨拶も本ブログにて行う予定だ。
ちなみに明日はロシェがブログの更新を行う予定だ。
自己紹介を含めたものになる。
皆、楽しみにしていてくれ。


マリウス

かしこまりました。

2010.07.01(THU)マリウス


クレア

わかりました。

2010.07.01(THU)クレア


ロシェ

わかった。
つか明日俺が更新するのか?
めんどくせー。

2010.07.01(THU)ロシェ


ミレーユ

かしこまりました。

2010.07.01(THU)ミレーユ


ベリー

りょ~かいっ!

2010.07.01(THU)ベリー