BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
ジャック

じゃがいも

2010.09.03(FRI) ジャック

先日、中庭の家庭菜園にじゃがいもを植えた。
収穫は十一月頃になる予定だ。
手伝ってくれた者には礼を言おう。ありがとう。
作業中もプラカブが虎視眈々といたずらをする
機会を狙っていたようだが、
こちらはなんとか阻止できた。
しかし、本当の戦いはここからだ。
ヤツが本部で生活する限り、家庭菜園へのいたずら
行為は避けようのない事態だ。
だが諦めてはいけない。
これは試練なのだ。
この試練を乗り越えてこそ、収穫という勝利がある。
皆、心を一つにしてがんばろう!

ジャック

野菜

2010.08.10(WED) ジャック

中庭にある家庭菜園で育てていた野菜が
数々の困難を乗り越えて無事収穫できた。
収穫を手伝ってくれた皆には感謝している。
改めて礼を言わせてくれ。ありがとう。

収穫できた野菜をサロンに置いておいた。
ほしい人は好きに持って行ってくれ。
あまり数はないが、味は保証する。
持ち帰り用の袋も用意しておいたので好きに使ってくれ。

ジャック

アンケート実施

2010.07.14(WED) ジャック

新加入の者が増えてきたので
自己紹介も兼ねてアンケートを実施したいと思う。
近いうちにアンケート用紙を配るので
皆忘れずに記入して提出するように。
提出期限は今月末だ。
よろしく。