BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
ジャック

野菜

2010.08.10(WED) ジャック

中庭にある家庭菜園で育てていた野菜が
数々の困難を乗り越えて無事収穫できた。
収穫を手伝ってくれた皆には感謝している。
改めて礼を言わせてくれ。ありがとう。

収穫できた野菜をサロンに置いておいた。
ほしい人は好きに持って行ってくれ。
あまり数はないが、味は保証する。
持ち帰り用の袋も用意しておいたので好きに使ってくれ。


ベリー

旦那の作るトマト、甘くてうまいんだよな〜!
トマトもらっていくぜ! あとすいか!

2010.08.10(WED)ベリー


クレア

かぼちゃを頂いていきます。
冷製スープにするとおいしいんですよね。

2010.08.10(WED)クレア


ロシェ

ずっとどこで育ててるのか不思議に思ってたけど、
ブルーローズの本部の中かよ。

>>クレアへ
かぼちゃのスープ、うちで作って。

2010.08.10(WED)ロシェ


マリウス

プラカブがスイカを持って逃走しました。

>>配達屋へ
僕もクレアの作ったスープを食べたいんだが。

2010.08.10(WED)マリウス


ユーフェミア

げっ! トマト完売?!
しょうがないからきゅうりもらってく。

2010.08.10(WED)ユーフェミア


ミレーユ

次はメロン栽培にチャレンジしましょう。
なすとピーマンを頂いていきます。

2010.08.10(WED)ミレーユ


ジェイラス

あ、スイカも完売なんですね。残念です。
私はシシトウを頂いていきます。

2010.08.10(WED)ジェイラス


ユーフェミア

シシトウ、天ぷらにして食べたら酒にあうよな〜。

2010.08.10(WED)ユーフェミア


ベリー

>>姉御へ
今夜酒もってジェイラスさんち行こうぜ!

>>ジェイラスさんへ
行っても良いよな?!

2010.08.10(WED)ベリー


ジェイラス

>>ベリーさん、ユーフェミアさん
いらっしゃっても構いませんが、
明日も仕事がありますからほどほどにしてくださいね。

2010.08.10(WED)ジェイラス