BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
ロシェ

そろそろ

2010.09.10(FRI) ロシェ

プレイステーションポータブル専用ソフト
BLUE ROSES〜妖精と青い瞳の戦士たち〜』の
発売が近づいてきた。
あと一週間くらい?
発売日は9月16日木曜日だ。
カウントダウン、したほうがいいのか・・・・・・?
いや、面倒だ。やめとこう。

予約してくれたか?
確実に手に入れたい人は予約してくれ。
今から予約だと店舗特典はつかないかもだけど、
もしかしたら予約特典はまだ間に合うかもしれないから。
ちなみに俺はもう予約した。
予約しなくても大型ゲームショップなら在庫持ってる
だろうしそんなに慌てなくていい。と、思う。
なるべく予約してくれると嬉しいけどな。
なんにせよ、楽しみにしててくれ。
期待は裏切らない、と思う。

それじゃ、そんな感じで。
またいつかどこかで。


ベリー

ソフト発売まであと6日
みんな買ってくれよ~!!

2010.09.10(FRI)ベリー


ジェイラス

ついに来週なんですね。
楽しみです。

2010.09.10(FRI)ジェイラス


クレア

>>ベリーさんへ
あと6日なんですか。
なんだかあっという間に発売日を
迎えてしまいましたね。

2010.09.10(FRI)クレア


ミレーユ

楽しみにして頂いている皆さん、
もう少しお待ちくださいね。

2010.09.10(FRI)ミレーユ


マリウス

あと6日か・・・・・・。
発売まで長かったようで早い気もする。
僕ももちろん予約したぞ!

2010.09.10(FRI)マリウス


ポル

もうすぐ発売なんて、なんだかどきどきしちゃうね。
ポルもソフトほしいけど、予約の仕方がわからないの。

2010.09.10(FRI)ポル


ジェイラス

>>ポルさんへ
ご心配には及びませんよ。
ブルーローズの人数分、こちらで手配しておきましたから。

2010.09.10(FRI)ジェイラス


ポル

>>ジェイラスさんへ
ほんと?! 嬉しいな。

2010.09.10(FRI)ポル


ロシェ

>>ジェイラスさんへ
早く言ってくれよ!
自分で予約しちゃったじゃん・・・・・・。

2010.09.10(FRI)ロシェ


ジャック

>>ロシェ
誰かに譲ったらどうだ?

2010.09.10(FRI)ジャック


ロシェ

>>ジャックへ
せっかくだから保管用にする。
テレカもついてくるし。

2010.09.10(FRI)ロシェ


ユーフェミア

PSPどこに置いたかなぁ・・・・・・。
発売日までに探しておかないと。

2010.09.10(FRI)ユーフェミア