BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
クレア

FLASH動画をアップしました。

2010.09.09(THU) クレア

新しいFLASH動画をアップいたしましたので、
よろしければご確認頂けると幸いです。
今回は私とマリウスさん、そしてラトリスちゃんが
皆様に告知をさせていただきました。
楽しんで頂けるといいなと思っています。

よろしくお願いしますね。

それと、今日のおやつはミレーユさんから頂いた
アップルパイです。
焼き林檎が苦手な方は申し訳ありませんが、
とってもおいしそうですよ。
楽しみにしていてくださいね。


ロシェ

見た。クレアもラトリスも可愛かった。
でもマリウスは邪魔だった。
あとアップルパイも楽しみ。

2010.09.09(THU)ロシェ


ジェイラス

マリウスくんが哀れで仕方ありませんでした。
でもとっても楽しかったですよ。

2010.09.09(THU)ジェイラス


ベリー

なになに?
坊っちゃんが面白いことになってんの?
そいつは楽しみだな♪

あっぷるぱああああああい!!

2010.09.09(THU)ベリー


ミレーユ

皆さん、あまりマリウスさんをいじめないで
あげてください。可哀想に。

>>ベリーさんへ
落ち着いてください。

2010.09.09(THU)ミレーユ


ポル

すごく楽しそうな動画だったね。
ポルも出たかったな。

アップルパイ、切り分けるのお手伝いするね。

2010.09.09(THU)ポル


ユーフェミア

あの動画の収録の後、
マリウスがみょ~に落ヘコんでたのは
こういう理由だったのか。

2010.09.09(THU)ユーフェミア


ジャック

こういう一面を見ると、マリウスもまだまだ
子供だなと思う。

アップルパイ、私は焼き林檎が苦手なので
辞退させてもらおう。

2010.09.09(THU)ジャック


ロシェ

ジャックの分は俺がもらう。

2010.09.09(THU)ロシェ


ベリー

>>少年へ
抜け駆けは禁止だ!
あとでじゃんけん!!!

2010.09.09(THU)ベリー