BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
マリウス

巡回業務について

2010.09.13(MON) マリウス

来月の巡回当番をそろそろ決めたいと思いますので、
希望日を必要書類に記して
ジェイラスさんへ提出してください。
締め切りは今週金曜日の17日午後5時です。
忘れないよう注意してください。

また、基本的に指定の方と二人組での巡回に
なりますが、どうしても都合が付かない場合、
あるいは特例処置を認められた場合において
巡回のパートナーが変更になることがあります。
昨今のファントム急増に伴った処置ですので、
その点、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

巡回業務には、
プラカブ、ラブル、キュリー、アルビオン、
いずれかの妖精を同行させてください。
万が一、ファントムと遭遇しやむを得ず戦闘になった
場合に供えての措置となります。

以上、よろしくお願いいたします。


アリシア

私はいつでも大丈夫だから
適当に希望だしておいてね( *・ω・)ノシ

2010.09.13(MON)アリシア


クレア

私もマリウスさんに合わせます。
相談などがありましたら声をかけてください。

2010.09.13(MON)クレア


ベリー

>>姐さんへ
俺も姐さんにあわせるから
希望日の記入よろしく-。

2010.09.13(MON)ベリー


ミレーユ

>>ベリーさんへ
それでは全ての日を希望日にしておきます。

2010.09.13(MON)ミレーユ


マリウス

>>アリシアへ
こら!
ちゃんと相談して決めなきゃダメだろ!

あとで招集するからな。

>>クレアへ
アリシアと一緒に招集するから、
そのときまでに来月のスケジュールを
確認しておいてくれ。

2010.09.13(MON)マリウス


ベリー

>>姐さんへ
やめてえええええええええ!!!
あとで行く。ちゃんと相談に行く-!

2010.09.13(MON)ベリー


ミレーユ

>>ベリーさんへ
お待ちしております。

2010.09.13(MON)ミレーユ


ポル

>>ユーフェミアお姉ちゃんへ
相談に行きたいけど、時間ある?

2010.09.13(MON)ポル


ユーフェミア

>>ポルへ
今日は特に会議もないから大丈夫だよ。
いつでもおいで。

2010.09.13(MON)ユーフェミア


ジェイラス

>>ユーフェミアさんへ
ポルさんのスケジュール、あとでお渡ししますね。

2010.09.13(MON)ジェイラス


ポル

>>ユーフェミアお姉ちゃんへ
じゃあすぐにいくね。

>>ジェイラスさんへ
今からお姉ちゃんのところにいくから、
しりょうは自分で持って行くよ。

2010.09.13(MON)ポル


ジェイラス

>>ポルさんへ
かしこまりました。お待ちしていますね。

2010.09.13(MON)ジェイラス