BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
ベリー

くがつ~!!!

2010.09.01(WED) ベリー

もう9月だ!!
今月の16日には
BLUE ROSES~妖精と青い瞳の戦士たち~』が
発売になるぜ~!!
夏休みが終わっちゃってがっくり来てるヤツらも
これを目標にがんばってくれよな!

しっかし、もう9月かぁ~。
時間の流れは早いねぇ。
あっという間に年の瀬になっちゃいそうだ。
今から年末の話すると気が早いとか言われそうだけど、
時間なんてあっという間なんだぜ?
学生のうちは実感ないだろうけど。

ベリー

な・つー!

2010.08.16(MON) ベリー

あっちぃなぁ・・・・・・。
さすがの俺もぐったりだぜ
アイス食い過ぎると腹壊すし、エアコンきいた部屋で
寝ると風邪引くし、夏は嫌いだ。
あー、でも果物うまいからそこは好き!

ベリー

絶賛予約受付中〜!!!

2010.07.15(THU) ベリー

タイトル通り、
『BLUE ROSES〜妖精と青い瞳の戦士たち〜』の
ゲームソフト予約が絶賛受付中だぜ!
なんか公式WEBサイトの方だと告知用の
スーパースペシャルFLASH動画が公開中だって!
ここでしか見られないオリジナルシナリオが展開中☆
まだ見てねぇってヤツはソッコーで見てくれよ!
俺も今から見に行くつもり!
よろしくな!

あれ?
でも俺この動画の収録呼ばれてなくね?
・・・・・・ま、いっか♪