BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
ポル

いよいよだね

2010.09.15(WED) ポル

いよいよ明日
プレイステーションポータブル専用ソフト
BLUE ROSES〜妖精と青い瞳の戦士たち〜
が発売だね。

なんだかどきどきしてきちゃったな。
今夜はねむれないかもしれない。
こまったな。
よるはにがてなの。
きつねちゃんたちがいるからへいきだけど、
ひとりぼっちのよるはやっぱりさみしいよね。
でもお父様やお母様に「いっしょにねて」なんて
はずかしくていえないし・・・・・・。
どうしよう。

あ、そうだ。
夜ねむれないときはみんなどうしてるの?
おしえてくれるとうれしいな。

ポル

大変!

2010.08.30(MON) ポル

学校にかよってるおともだちが
夏休みが終わっちゃうって言っておおさわぎしてるよ。
夏休みのおべんきょう、終わってないんだって。
しゅくだいっていうのかな?
ポルは学校じゃなくてかていきょうしさんが
おうちに来てくれてるからそういうのはないんだけど、
学校にかよっているおともだちのお話を聞くと
楽しそうだな〜って思っちゃう。

みんなはどんなかんじだったの?
よかったらおしえてほしいな。

ポル

今日のおやつ

2010.08.27(FRI) ポル

今日のおやつはプリンだよ。
クレアお姉ちゃんが作ってくれたの。
だけどね、さっき数を数えたら一つ足りなくて
誰かが先に食べちゃったいみたい。
先に食べちゃった人はもう食べちゃダメだよ!
絶対だからね!