BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
ポル

今日のおやつ

2010.08.27(FRI) ポル

今日のおやつはプリンだよ。
クレアお姉ちゃんが作ってくれたの。
だけどね、さっき数を数えたら一つ足りなくて
誰かが先に食べちゃったいみたい。
先に食べちゃった人はもう食べちゃダメだよ!
絶対だからね!


ロシェ

プラカブがつまみ食いしたんじゃねーの?

2010.08.27(FRI)ロシェ


マリウス

ベリーも怪しいな。

2010.08.27(FRI)マリウス


ベリー

俺じゃねーって!!!!!

2010.08.27(FRI)ベリー


ユーフェミア

さっきプラカブとっつかまえて聞いてみたけど
違うってさ。

2010.08.27(FRI)ユーフェミア


ミレーユ

プリン一つでもめないでください。
一つ足りないなら私は結構ですから。

2010.08.27(FRI)ミレーユ


ジェイラス

先ほどジャック様がたべていらっしゃいましたよ?

2010.08.27(FRI)ジェイラス


ジャック

すまない。クレアに断って食べたのは私だ。
騒がせてしまって悪かった。

2010.08.27(FRI)ジャック


ロシェ

>>ジャックへ
プリンってガラかよ。

2010.08.27(FRI)ロシェ


ジャック

>>ロシェへ
そんなこと言うなら、
もうプリンは買って帰らないからな。

2010.08.27(FRI)ジャック


ロシェ

>>ジャックへ
それとこれは別問題。

2010.08.27(FRI)ロシェ