BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
ポル

大変!

2010.08.30(MON) ポル

学校にかよってるおともだちが
夏休みが終わっちゃうって言っておおさわぎしてるよ。
夏休みのおべんきょう、終わってないんだって。
しゅくだいっていうのかな?
ポルは学校じゃなくてかていきょうしさんが
おうちに来てくれてるからそういうのはないんだけど、
学校にかよっているおともだちのお話を聞くと
楽しそうだな〜って思っちゃう。

みんなはどんなかんじだったの?
よかったらおしえてほしいな。


アリシア

うちも家庭教師だったからな~(´ヘ`;)ウーム…
夏は兄妹で山とか海に合宿だったから、
宿題で苦労するって事はなかったよ(*^-^)

2010.08.30(MON)アリシア


クレア

学校はとっても楽しいですよ。
私は家庭教師と学校の両方でした。
夏休みの宿題は早く終わらせてしまうタイプだったので
あまり苦労した覚えはありませんね。

2010.08.30(MON)クレア


マリウス

男子校だったからな・・・・・・。
僕も勉強で苦労した覚えはない。
夏休みは勉強と鍛錬で終わってしまっていた気がする。

2010.08.30(MON)マリウス


ベリー

>>坊っちゃんへ
男子校はきついな・・・・・・。同情する。

2010.08.30(MON)ベリー


マリウス

>>ベリーへ
わかってくれてありがとう・・・・・・。
夏場なんか最悪なんだ・・・・・・。
楽しかったけどな。

2010.08.30(MON)マリウス


ジェイラス

昔のことなので忘れちゃいました。
でも我が家も家庭教師ですよ。

>>マリウスくんへ
男子校という響きだけで涙が出てきますね。

2010.08.30(MON)ジェイラス


ミレーユ

コミュニケーション能力を養うために
私は学校に行っていましたよ。
マリウスさんとは反対に女子校でした。

2010.08.30(MON)ミレーユ


ユーフェミア

ちなみにあたしはミレーユの先輩♪
同じ学校に行ってたんだぜ。
学年は違うけどな。

2010.08.30(MON)ユーフェミア


ジャック

授業参観に行けなくて泣かれた記憶ならある。

>>マリウスへ
よくがんばったな。

2010.08.30(MON)ジャック