BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
アリシア

捜索中(;´Д`)

2010.08.18(WED) アリシア

誰かプラカブの居場所知らない?
さっきから探してるんだけど、全然見つからないの(;´Д`)トホホ
とにかく情報求ムm(_ _)m

あの子に用があるわけじゃないんだけど、
ジャックさんのハンコを持ったまま
どっか行っちゃって、探してます!
プラカブだけじゃなくてハンコも探してるから、
そっちも見かけたら連絡ちょーだい(-人-)

みんな、よろしくm(。≧Д≦。)m


ジェイラス

判子って決定印ですか?
それは困りましたね・・・・・・。

プラカブくんだったら先ほど中庭で見ました。
残念ながらもういないようですが・・・・・・。

2010.08.18(WED)ジェイラス


クレア

本部の玄関ですれ違ったよ。
どこに行くのって聞いたら下町に行くって。

2010.08.18(WED)クレア


アリシア

>>クレアへ
下町?! 一人だったらやばーいっΣ(;¯□¯A
行ってみる!!

2010.08.18(WED)アリシア


マリウス

プラカブだったら公園で会ったぞ。
お菓子をねだれて買ってやったが、
そのあとすぐいなくなった。
公園で合流しよう。

2010.08.18(WED)マリウス


ミレーユ

ベリーさんと一緒に探しに行きます。

2010.08.18(WED)ミレーユ


ベリー

俺今下町にいるけど、プラカブ見てないぜ?
引き続き下町を探してみる。
姐さん、いつもんとこで合流な!

2010.08.18(WED)ベリー


アリシア

マリウスと合流!
ミレーユとベリーは下町よろしく!
私たちは公園と商店街を中心に回るね!

2010.08.18(WED)アリシア


クレア

本部を探してみるね。
あと時間があったら図書館にも行ってみるよ。

2010.08.18(WED)クレア


アリシア

>>クレアへ
ごめん、よろしく!!!!

2010.08.18(WED)アリシア


ベリー

プラカブはっけええええんん!!

2010.08.18(WED)ベリー


ベリー

そして逃げられたああああああ!!

2010.08.18(WED)ベリー


ミレーユ

公園方面に逃げました!

2010.08.18(WED)ミレーユ


マリウス

了解しました!

2010.08.18(WED)マリウス


クレア

図書館で判子を見つけました。
見た感じ、無事のようです。

2010.08.18(WED)クレア


ジェイラス

>>クレアさんへ
判子を本部に持ってきて頂けますか?

>>アリシアさんへ
プラカブさんを捕獲次第、本部に連れてきてください。

2010.08.18(WED)ジェイラス


ベリー

公園ついたぜ!

2010.08.18(WED)ベリー


マリウス

プラカブの捕獲完了。

>>ジェイラスさんへ
今から本部に戻ります。

2010.08.18(WED)マリウス


ジェイラス

>>マリウスくんへ
お待ちしております。

判子は無事クレアさんに届けて頂きました。

2010.08.18(WED)ジェイラス


アリシア

みんな協力してくれてありがと〜ヾ(*´∀`*)ノ
プラカブは無事ジェイラスさんに届けて
こってりしぼってもらったよ(≧ω≦)b

2010.08.18(WED)アリシア


ベリー

旦那の執務室からプラカブの悲鳴が聞こえるけど
これは聞かなかったことにします。

2010.08.18(WED)ベリー