BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
マリウス

ファントムとの交戦について

2010.07.21(FRI) マリウス

最近ウィンダリア王都内にて
ファントムの出現が頻発しています。
勤務時間外に遭遇するケースも
増えてきてるようですが、単独での戦闘、
複数人でも勤務時間外の戦闘は極力避けるよう
お願いします。
遭遇した場合は早急に本部へ連絡をいれ、
指示を仰いでください。
くれぐれも、自分勝手な行動は取らないように
注意してください。

以上、業務連絡でした。


ミレーユ

皆さん、お気を付けてくださいね。

2010.07.21(WED)ミレーユ


クレア

怖いですね。早くなんとかしないと・・・・・・。

2010.07.21(WED)クレア


ジャック

皆、気を引き締めて生活するように。

2010.07.21(WED)ジャック


ベリー

りょ〜かいっ。
でも単独行動で問題起こしてるヤツなんかいるか?

2010.07.21(WED)ベリー


アリシア

>>ベリーへ
同感ヾ(゜∀゜)ノハイハイ!
規則破る人なんていないのに、心配性だよね!

2010.07.21(WED)アリシア


マリウス

>>アリシアへ
君のことだあああああああああああああああああああ!!!
君が勝手な行動を何度も起こすから、
会議の議題にあがったんじゃないか!!!
僕がどれだけ擁護したと思っている?!!
少しは反省しろおおおお!!!

2010.07.21(WED)マリウス


ベリー

坊ちゃん、落ち着け!!
落ち着くんだ!!!
キャラが壊れるぞ!

2010.07.21(WED)ベリー


ミレーユ

>>マリウスさんへ
ご愁傷様です。

>>ベリーさんへ
いつものマリウスさんだと思いますが。

2010.07.21(WED)ミレーユ


クレア

>>マリウスさんへ
がんばってください。協力しますから。

2010.07.21(WED)クレア


ジャック

>>マリウスへ
辛いことがあったらなんでも相談してくれ。
出来うる限り力になろう。

2010.07.21(WED)ジャック