BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
ミレーユ

おすそわけ

2010.07.12(MON) ミレーユ

皆様こんにちは。初めましてミレーユです。
本日のブログを担当させて頂きます。

さて、先日父のご友人様からお土産をいただきました。
とてもたくさん頂きましたので、
是非皆様にもおすそわけをしたいと思います。
本部のサロンに置いておきますので
お持ち帰りください。
少々箱が大きく、量も多めですので、
ご自宅にお持ち帰りご家族皆様で召し上がってください。
よろしくお願いします。

【追記】
お土産は焼き菓子です。
多少日持ちはするようですが、食べ物ですので
取り扱いには注意してください。


ベリー

土産って中身なに?

2010.07.12(MON)ベリー


ミレーユ

ご指摘ありがとうございます。
お土産は焼き菓子です。追記しておきました。

2010.07.12(MON)ミレーユ


ロシェ

ありがたくもらってく。

2010.07.12(MON)ロシェ


マリウス

もしかしてあのサロンに置いてあった箱のことですか?
一つがビールケース並のおおきさなんですけど・・・・・・。

2010.07.12(MON)マリウス


ミレーユ

>>マリウスさんへ
一人一箱必ずお持ち帰りください。

2010.07.12(MON)ミレーユ


ロシェ

>>ミレーユへ
うちは二箱持って帰るのか?!
あのでかい箱を?!

2010.07.12(MON)ロシェ


クレア

>>ロシェくんへ
エステルさんに持っていったら?
喜ぶと思うよ。

2010.07.12(MON)クレア


ロシェ

>>クレアへ
それもそうだな。そうする。

2010.07.12(MON)ロシェ


ミレーユ

>>ロシェさんへ
それならば遠慮なさらずもう一箱お持ち帰りください。

2010.07.12(MON)ミレーユ


ロシェ

>>ミレーユへ
遠慮してねぇ!
つか、うちに二箱もいらねぇよ!

2010.07.12(MON)ロシェ


ジャック

ありがたい話だが、うちは一箱で十分だ。

2010.07.12(MON)ジャック