BLUE ROSE 妖精と青い瞳の戦士たち オフィシャルブログ
ミレーユ

新しいFLASH動画の公開が始まりました。

2010.08.26(THU) ミレーユ

タイトルにもあるとおり、
新しいFLASH動画がアップされたようです。
まだご確認頂いてないようでしたら
確認することをおすすめします。
よろしくお願いいたします。

また、アスキー・メディアワークス様より
発売されております電撃プレイステーション紙上にて
広報記事が掲載されています。
皆様、是非そちらもお手にとってくださいませ。

最後に一点、これは別件ですが、
先週の報告書を提出していらっしゃらない方
数人いらっしゃいます。
今日中に報告書の提出をして頂けない場合は
取り扱いには注意してください。
どうなるかわかっていらっしゃいますよね?


ロシェ

報告書、机の上に置いといた。

2010.08.26(THU)ロシェ


ベリー

少年もう出したのか?!
一緒に出そうって約束したじゃないかーー!!!

2010.08.26(THU)ベリー


マリウス

>>配達屋 ベリーへ
だからいつも金曜日の帰りに書けって言っているだろう?

2010.08.26(THU)マリウス


クレア

今日のFLASH動画、何を告知してくださるんでしょうね。
楽しみです。

2010.08.26(THU)クレア


ミレーユ

>>ロシェさんへ
確かに受け取りました。

>>ベリーさんへ
早く提出してください。

2010.08.26(THU)ミレーユ


ジェイラス

皆さん、報告書はちゃんと提出しましょうね。

2010.08.26(THU)ジェイラス


ジャック

>>ロシェ
後回しにするなと何度も言っただろう?

2010.08.26(THU)ジャック


ベリー

>>姐さんへ
あと一時間待ってください・・・・・・。

2010.08.26(THU)ベリー


ポル

>>ミレーユお姉ちゃんへ
ベリーお兄ちゃんが部屋の隅で泣いてたけど何かあったの?

2010.08.26(THU)ポル


ロシェ

>>ポルへ
そっとしておいてやれ・・・・・・。

2010.08.26(THU)ロシェ