◆【体験版】『魔界戦記ディスガイア4 Return』に関するお知らせ


お客様各位

平成26年1月10日
株式会社日本一ソフトウェア

2014年1月9日より、"PlayStation®Store"で配信を行っていた「魔界戦記ディスガイア4 Return体験版」につきましてご案内をさせていただきます。

この度、本体験版につきまして弊社にて不具合を確認いたしましたので、"PlayStation®Store"での配信を停止させていただきました。
誠に恐れ入りますが、本体験版のセーブデータを製品版に引き継いだ際、正常に動作しない可能性がございますので、アプリケーションを削除していただけますと幸いでございます。

また体験版の配信再開につきましては、後日詳細が決定次第、公式WEB上にてアナウンスさせていただきたく存じます。
恐れ入りますが何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

この度はお客様にご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも同タイトルに変わらぬご愛顧を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

※尚、本不具合につきましては、体験版のみに発生するものです。

【お問い合わせ】
株式会社日本一ソフトウェア カスタマーサポート
電話番号 : 058-371-7239  FAX : 058-371-7212
受付時間 : A.M.9:30〜P.M.5:00(土・日・祝日を除きます)
E-mail : customer@nippon1.co.jp


© Nippon Ichi Software, Inc.