正常に動作しない。
大変お手数ですが、ディスクに傷や、ゴミ・ホコリが付着していないかをお確かめ下さい。これらが原因でゲームが正常にできない場合がございます。もしゴミ・ホコリが付着している場合には、柔らかい布(ガーゼなど)でディスクの裏面を中心部から外周部に向かって放射状に軽く拭いてみてください。それでも正しく動作しないときは、ディスクに傷があるか、または本体の故障の可能性が考えられます。また、お客様がお取扱中についた傷による動作不良はサポート対象外となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
攻略方法が分からない。
申し訳ございませんが、ゲームソフトの攻略に関しましてはお答えしておりません。また、攻略以外につきましても、内容によってはお答えできない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
中古で購入したソフトについて知りたい。
申し訳ございませんが、中古品の場合、以前にご使用になられていた方のお取扱にもよりますので、サポート対象外となります。ご了承くださいませ。
発売前のソフトについて知りたい。
発売前のゲームソフトの情報に関しては、お答えしておりません。雑誌および当社ウェブサイトにて随時公開していきますので、お楽しみにお待ちいただければ幸いでございます。
DM(季節のご挨拶)を止めたい/宛先を変更したい。
『お問い合わせフォーム』より、現在ご登録されている宛先(お名前・ご住所・お電話番号)とご返信用のメールアドレスを明記いただき、宛先を変更される場合は変更先の宛先も追記の上、ご連絡くださいませ。
プレイ動画を配信したい。
以下ガイドラインをご参考くださいませ。
プレイ動画・生放送の公開に関するガイドライン
『夜廻』シリーズのプレイ動画・生放送の配信に関するガイドライン