ご連絡の前に、以下の点をご確認くださいますようお願いいたします。
ディスクに傷や、ゴミ・ホコリが付着していないかをお確かめください。
これらが原因でゲームが正常にできない場合があります。
柔らかい布(ガーゼなど)でディスクの裏面を中心部から外周部に向かって放射状に軽く拭いてみてください。
それでも正しく動作しないときは、ディスクに傷があるか、または本体の故障の可能性が考えられます。
また、お客様がお取扱中についた傷による動作不良はサポート対象外となります。
あらかじめご了承ください。
申し訳ございませんが、ゲームソフトの攻略に関しましてはお答えしておりません。
また、攻略以外につきましても、内容によってはお答えできない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
申し訳ございませんが、中古品の場合、以前にご使用になられていた方のお取扱にもよりますので、サポート対象外となります。ご了承ください。
発売以前のゲームソフトに関しましては、お答えしておりません。
雑誌および当社ウェブサイトにて随時公開していきますので、お楽しみにお待ちください。