◆アイテム界でエラーが発生する現象について


平成29年3月23日
株式会社日本一ソフトウェア
お客様各位


平素より、弊社商品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

この度Nintendo Switch版「魔界戦記ディスガイア5」のアイテム界において、
特定の条件下で侵略者を全滅させた場合、エラーが発生する現象を確認しております。

現状、同現象の現状の回避方法としましては以下の2通りがございます。

■侵略者を全滅させずに進行いただく
■拠点の記録屋でアイテム界のBGMを楽曲『Scandal』に設定いただく
※いずれか一方の方法で回避可能でございます。

お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、アイテム界をプレイいただく際は、
上記のいずれかの方法にて、ご進行いただけますと幸いです。

なお同現象につきましては【2017年4月上旬】に配信予定の
アップデートパッチにて修正を予定しております。
大変恐縮ではございますが、今暫くお時間をいただけますと幸甚です。

お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しますこと、重ねてお詫び申し上げます。

弊社は、皆様により良い商品をご提供するため、今後いっそうの努力を重ねてまいります。
変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。


【お問い合わせ】
株式会社日本一ソフトウェア カスタマーサポート
電話番号 : 058-371-7239  FAX : 058-371-7212
受付時間 : A.M.9:30~P.M.5:00(土・日・祝日を除きます)


© Nippon Ichi Software, Inc.