◆アイテム界でエラーが発生する現象について
平成29年3月23日
お客様各位株式会社日本一ソフトウェア 平素より、弊社商品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。 この度Nintendo Switch版「魔界戦記ディスガイア5」のアイテム界において、 特定の条件下で侵略者を全滅させた場合、エラーが発生する現象を確認しております。 現状、同現象の現状の回避方法としましては以下の2通りがございます。 ■侵略者を全滅させずに進行いただく ■拠点の記録屋でアイテム界のBGMを楽曲『Scandal』に設定いただく ※いずれか一方の方法で回避可能でございます。 お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、アイテム界をプレイいただく際は、 上記のいずれかの方法にて、ご進行いただけますと幸いです。 なお同現象につきましては【2017年4月上旬】に配信予定の アップデートパッチにて修正を予定しております。 大変恐縮ではございますが、今暫くお時間をいただけますと幸甚です。 お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しますこと、重ねてお詫び申し上げます。 弊社は、皆様により良い商品をご提供するため、今後いっそうの努力を重ねてまいります。 変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 【お問い合わせ】 株式会社日本一ソフトウェア カスタマーサポート 電話番号 : 058-371-7239 FAX : 058-371-7212 受付時間 : A.M.9:30~P.M.5:00(土・日・祝日を除きます) © Nippon Ichi Software, Inc.
|