◆Nintendo Switch版魔界戦記ディスガイア5更新データ配信のお知らせ
平成29年4月7日
お客様各位株式会社日本一ソフトウェア 平素より、弊社商品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。 この度Nintendo Switch版「魔界戦記ディスガイア5」のアイテム界において、 特定の条件下で侵略者を全滅させた場合、エラーが発生する現象を確認しておりました。 同現象につきまして、2017年4月6日(木)より配信の更新データ1.0.1にて対応をさせていただきました。 お手数おかけいたしますが、本更新データの適用をいただけますと幸いです。 尚、更新データが適用されているかの状態確認は以下の手順にて行うことができます。 (1) HOME画面から[設定]を選択 (2) [データ管理]を選択し、[ソフト詳細管理]を選択 (3) 「魔界戦記ディスガイア5」を選択 (4) タイトル名の下にバージョン情報「Ver.1.0.1」が記載されておりましたら 適用されている状態になります。 この度はお客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 弊社は、皆様により良い商品をご提供するための開発とサポート体制の強化に努めてまいります。 今後とも何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 【お問い合わせ】 株式会社日本一ソフトウェア カスタマーサポート 電話番号 : 058-371-7239 FAX : 058-371-7212 受付時間 : A.M.9:30~P.M.5:00(土・日・祝日を除きます) © Nippon Ichi Software, Inc.
|