オっス! プリニーっス!

 

4月第3週のオススメ情報をお伝えするッス!

 

 

にんじん『少女地獄のドクムス〆』新情報&新キャラクター公式サイト登場

 

にんじん『ボク姫PROJECT』発売日まで毎日動画更新中!&ゆるいち特集

 

にんじん『void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』新グッズ&アートブック発売

 

では行きますッスよ~~くまクッキー うさぎクッキー ねこクッキー

 

 

『少女地獄のドクムス〆』

 

日本一ソフトウェアの新作タイトル『少女地獄のドクムス〆』から

新しいNEW情報が公開されたッス!

 

先日公開された主人公さん毒娘さんの他、

黒い毒娘さんや謎の女性

お土産屋を営む鬼女三途川ドラミさんたちが公開されたッス…!

 

 

毒娘さんたちも、

公式サイトでは全身のビジュアルに変わっていたりと

新しい姿を見せてくれてるッスよハートハート

 

 

いや~~~~、

どの娘もとってもかわいいッスよね~~~~~~!!目お願い

 

ちなみにお土産屋の鬼女さんは、さんずのかわドラミみずがめ座じゃなくて

みとがわドラミっスよ!クリスマスベル洒落てるッス!(?)

 

 

(何がとは言わないッスけどでかいッス。)

 

 

ゲーム中、主人公たちは地獄の浄化炎を進めて「ステッカー」キラキラを集めていくッスけど、

今回はその「ステッカー」キラキラについても紹介しているッス!

ステッカーを集めて天国を目指す!ってなんか

懸賞みたいで楽しそうッスよね!風船

 

ン~~~~~><、集めちゃうッス~~~~~~~~~!お願いハート

 

ビビッドカラーパレット色使いやキャラクターのビジュアルワンピース世界観

どれをとってもカワ(・∀・)イイ!!❤❤っスから

ぜひずっと、眺めちゃって目ハートくださいッス~~~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

『ボク姫PROJECT』 

 

4月23日(木)に発売を控えた『ボク姫PROJECT』が、

またまた新しい動画施策を展開中ッス!

 

なななんと!

発売日前日の4月22日(水)まで毎日下矢印動画が上がるッス!

 

 

 

クリップ#5【ボク姫PROJECT】女装少年と学ぶ『筋肉』【日本一ソフトウェア】:https://youtu.be/fIDDU93xR-Q

 

主人公・エリカくんさんと、ヒロインのアキラさんが

『ボク姫PROJECT』を楽しくピンク音符おもしろ~~~~く音符紹介しているッス

 

ちょいちょい挟んでくるネタがコアアセアセすぎて、

このネタは何だッス?!ってなってもだいじょーぶッスチョキ

 

オレも分からなかったッスチョキ!!

まだまだエンタメに通じないとだめッスねアセアセ!!

 

でもさすが『ボク姫PROJECT』

公式二次創作推奨しているだけあって、守備範囲が違うッス炎

 

気がつけば発売まで一週間をきった『ボク姫PROJECT』

発売まで目が離せないッスよ~目

 

 

しかも!発売日当日4月23日(木)

「ゆるっと日本一」ゲーム放送日ッス!

つまりは!『ボク姫PROJECT』特集を発売日当日にしますッスハート!!

 

原案者・プリニー店長ペンギンが自ら生実況しますッス!

思いのたけを熱くカラオケ語ってもらいますッス…!

 

 

でもでも、1点だけ注意点ッス!

今回の放送、ニコニコ動画では配信はありませんッスバツレッドので、お気を付け下さいッス!

 

思ったッスけど、

ゆるいちって、今流行のオンライン飲み会シャンパンッスよね

ってことで皆さん、『ボク姫PROJECT』をつまみに、ゆるいちに集合ッスコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』新グッズ登場!

 

株式会社ヴィータ・ソリューションズさんの通販サイト

「オフィシャル倶楽部MAG」にて、

『void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』新グッズNEWが登場ッス!!

 

今回発売されたのは、じゃじゃん!

 

ク~~~リ~~~~~ア~~~ポ~~ス~~~タ~~~!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ofc-mag/fvtrai88cp01.html

 

 

ス~~~マ~~ホ~~~リング~~~!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ofc-mag/fvtrai71spr1.html

 

 

モーテルタグに、

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ofc-mag/fvtraj58asmt.html

 

 

ル~~~~~ムキ~~~~~ホルダ~~~~~

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ofc-mag/fvtrai71akht.html

 

 

そして、缶バッジ3個セット~~~~~~~~~!ッス

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ofc-mag/fvtraj59cb56.html

 

 

グッズにルームキーホルダーカギがあるって

なんかすっごくお洒落じゃないッスか?!おいで

 

しかも光ってっるッスキラキラキラキラ!!!!!!!!!!!!!

どうやら暗闇キラキラで光る蓄光仕様ッスね?!

写真がライト●ーバーナイフみたいッス!

 

クリアポスターメールなんかも、とってもかわいいッスよねえ~~~

クリアポスターっスから、窓太陽に貼って日差しを通すと、

また違った見え方がしそうッス。妄想が膨らむ餅ッスね。

 

しかも耐水ッスからね。お風呂波にも貼れちゃうッス。

これでお風呂、窓、保存用と、3つ必要になりましたッスね。

 

 

 

そしてそして、void tRrLM(); //ボイド・テラリウムといえば

古谷D!!

 

そう!その!古谷Dのアートブック卒業証書

「The Artworks of Masayuki Furuya’s Vision  ~日本一ソフトウェア 古谷優幸の世界~」

も、本日4月17日(金)一二三書房さんから発売ッス!NEW

 

 

ステイホーム手なんて叫ばれてるこのご時世…

ぜひ、ステイホーム家のおともに

 

「The Artworks of Masayuki Furuya’s Vision  ~日本一ソフトウェア 古谷優幸の世界~」

 

 

商品詳細はこちらから!:https://www.hifumi.co.jp/books/lineup/9784891996260.html

いかがですッス~~~拍手キラキラ

 

 
4月第3週のオススメ情報

Post navigation