オっス! プリニーっス!

7月最終週というのに、スッキリとした青空がなかなか見られないッスね〜。

そんな時でもカラッと気分を晴れさせる✨ゲーム情報をお届けするッス!

『夜、灯す』発売

7月30日(木)! 本日『夜、灯す』が発売されたッス!!!!
発売日当日には、カオミンさんによる「発売記念イラスト」が
公式サイトにて公開されたッス〜!
クラッカーを鳴らす鈴さん、とっても可愛い💞ッスね!

そしてさらに!!!!

十六夜鈴さん役の長野佑紀さん、青柳真弥さん役の河野ひよりさん、舞原累さん役の都丸ちよさんら、豪華声優陣によるお祝いのオーディオコメンタリーも届いたッス〜〜〜!!

夜、灯す』は、選択肢によってシナリオが変化していくテキストアドベンチャーっスよ!

この夏は【百合×ホラー】な世界の『夜、灯す』🎮 を 存分にお楽しみくださいッス✨

ソフトをお持ちでない方は!!ダウンロード版なら今すぐ遊べちゃうッス♪

🎮 PlayStation®4版
https://nippon1.jp/s/?HmAGEdCW

🎮 Nintendo Switch™版
https://nippon1.jp/s/?MOQPBwa7

『MAD RAT DEAD』体験版配信開始

MAD RAT DEAD体験版の配信を開始ッス〜〜〜〜〜!

先週のプリニーブログで紹介した「GAME RULE」はもう見ていただけたッスよね!?
プレイしてみたくてウズウズしているみなさん!
さっそく体験版でたっくさん遊んでみて欲しいッス!
MAD RAT DEAD製品版へのセーブデータ引き継ぎはできないッスけど
新感覚のリズム×横スクロールアクションをじっくりお楽しみくださいッス♪

PSstoreニンテンドーeショップ体験版ダウンロードはこちらから🔽 

🎮 PlayStation®4版
https://nippon1.jp/s/?OMZdjrX0

🎮 Nintendo Switch™版
https://nippon1.jp/s/?uPji2vbY

MAD RAT DEADのノリノリな楽曲が頭から離れなくなったアナタ👏
こちらの楽曲紹介動画で豪華作曲家陣のサウンドに浸れるッス♪♪

『MAD RAT DEAD』楽曲紹介ムービー
https://youtu.be/krX8YUZSmDg

リズムと横スクロールアクション!MAD RAT DEADがマスマス楽しみになってきたッスよね!?
そんな方は!!!
フルサウンドトラック3枚がついたNippon1.jpショップ限定版もチェックっス!

・描き下ろしイラスト三方背ボックス
・フルサウンドトラックCD(3枚組)
・オリジナルラバーストラップ

🎮 PlayStation®4版
https://nippon1.jp/s/?1AiNQpss

🎮 Nintendo Switch™版
https://nippon1.jp/s/?JqsiMWuY

さらに! グッズが気になった方は👇こちらから店舗特典情報をチェックっス!
『MAD RAT DEAD』店舗特典情報

『MAD RAT DEAD』RTキャンペーン開始

日本一ソフトウェア【公式】Twitter(@nis_prinny) では
7月30日(木)〜8月6日(木)までRTキャンペーンを開催中ッス!!
公式アカウントをフォローして、指定の投稿をリツイートすると、
抽選で10名様に『MAD RAT DEAD』の
レコード風バッジ(3種セット)が当たるッス!
ぜひチェックしてみて欲しいッス🐭

『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』発売日決定

大変お待たせいたしましたッス!

品質向上のため発売延期しておりましたPS4/Vita用ソフト『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』の発売日を【11月26日(木)】に決定いたしましたッス。

店舗特典情報もお披露目されたッスよ!

本作のキャラクターデザイン 原田たけひと氏による描き下ろしイラストっスよ。どこも豪華な特典ッスから、迷うッスね〜!

今後も随時情報をお届けしていくッスから、いましばらくお待ちくださいッス!

7月第5週のオススメ情報

Post navigation