オっス!プリニーっス!

すっかり春ッスね~桜

 

4月第2週のオススメ情報をお伝えするッス拍手

 

富士山htoL#NiQ -ホタルノニッキ-

・アプリ配信を開始しました!

 

富士山夜、灯す

・プロモーションムービーを公開しました!

・店舗特典情報を更新しました!

 

富士山少女地獄のドクムス〆

・店舗情報を更新しました!

 

富士山ボク姫PROJECT

・CM風動画を公開しました!

 

 

 

 

鉛筆htoL#NiQ -ホタルノニッキ-

 

スマホアプリ配信を開始しました!

 

光と影のアクションゲーム『htoL#NiQ -ホタルノニッキ-』が

スマートフォンで遊べるようになったッス拍手NEW

 

void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』の古谷Dの手掛けたゲームっスビックリマーク

 

綺麗だけど退廃的な世界観が好きな方、可愛らしい少女を守るゲームが遊びたい方は

要チェックっスよ~キラキラキラキラ

右矢印https://nippon1.jp/game_variety/apps/hotarunonikki.html

 

とってもかわいいミオンさんを廃墟から脱出させるアクションゲームっス目

美しく残酷な世界も見どころッス・・・おいで

 

 

プロモーションムービーも公開されているッスから

ぜひぜひ見てほしいッス目見たらやりたくなるッスよOK

 

 

遊んだことがある人もビックリマーク遊んだことがない人もビックリマーク

ぜひぜひ遊んでみて欲しいッスグッキラキラ

 

購入はこちらからどうぞッスペンギン

iOS右矢印https://apps.apple.com/jp/app/id1499042636?l=ja

Android右矢印https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hotlNiQ

 

 

 

 

鉛筆夜、灯す

 

PC プロモーションムービーを公開しました!

 

新作タイトル『夜、灯す』のプロモーションムービーが

公開されたッスおばけ赤薔薇

 

 

右矢印https://youtu.be/XgDkA1Xz-zY

 

美少女たちホラー・・・

とっても気になるッスペンギンDASH!DASH!

 

 

 

カラーパレット 店舗特典情報を更新しました!

 

そんな『夜、灯す』の店舗特典情報が更新されたッス拍手

右矢印ここをクリックするッス!

 

 

あみあみ様、エビテン様、WonderGOO様、ソフマップ様の

店舗特典用描き下ろしイラストのラフが公開されたッス目NEW

 

 

美少女好きさん、特に百合好きさんにはたまらないものばかりッスから

特別に見せちゃうッスよ~おいでラブラブ

 

▼あみあみ様:描き下ろしA2クリアポスター

 

 

 

▼エビテン様:描き下ろしB3タペストリー

 

 

 

▼WonderGOO様:描き下ろしB2タペストリー

 

 

 

▼ソフマップ様:描き下ろしB2タペストリー

 

 

美少女×美少女ふたご座ラブラブ

たまらないッスね・・・お茶

ずっと見てられるッス・・・お茶

 

みなさんのラブラブ推しカップリングラブラブはあったッスかはてなマーク

 

 

他にも色々な店舗特典があるッスから詳しくは公式サイト

見るッスよグッどこで買うか悩むッス・・・もやもや

 

 

 

 

鉛筆少女地獄のドクムス〆

 

カラーパレット 店舗特典情報を更新しました!

 

かわいい毒娘さんが登場する『少女地獄のドクムス〆』の店舗特典

みなさんもうチェック済虫めがねッスよねはてなマークはてなマーク

 

みなさんお待ちかねビックリマーク

描き下ろしラフに色がついたッス拍手拍手拍手

 

色がつくことでかわいさがさらにアップしたッスラブラブ

 

・・・見たいッスよねはてなマーク

オレのチカラ筋肉で見せちゃうッス筋肉炎

 

あみあみ様特典:描き下ろしA2クリアポスター

 

 

 

エビテン様特典:ファミ通DXパック

【内容物】

・描き下ろしB2タペストリー

・主人公と毒娘の二心一体アクリルフィギュア

・喪服の少女と白い毒娘の二心一体アクリルフィギュア

・少女地獄のブロマイド4種セット

・3Dクリスタル“毒娘” (※3Dクリスタル有り/無しのセットがございますッス)

 

 

 

WonderGOO様特典:描き下ろしB2タペストリー

 

 

 

ソフマップ様特典:描き下ろしB2タペストリー

 

 

かわいいは正義 ッスねペンギンキラキラ

 

他の店舗特典もデザインが公開されているッスから

すみずみまで公式サイトを見てほしいッスOK

右矢印ここをクリックするッス!

 

 

そんな『少女地獄のドクムス〆』の最新情報NEW

4月9日発売週刊ファミ通さんに掲載されているッス本ひらめき電球

 

これは週刊ファミ通さんを見ないとッス虫めがね

 

 

 

 

鉛筆ボク姫PROJECT

 

♂CM風動画を公開しました♀

 

発売まで2週間をきった『ボク姫PROJECTラブラブ

みなさん発売が待ち遠しいのでははてなマーク

 

そんなみなさんのために今日新たにCM風動画が公開されたッスペンギンキラキラ

 

右矢印https://youtu.be/YA729Y_JzwY

 

CM風になっていて短い動画の中に魅力がぎゅっとつまっているッス拍手

さらっと見れるッスから何回見てもいいッスねグッハッ

 

このCM風動画ビックリマークボク姫PROJECTファンならもちろんすでに公開済みの

2つも見ているッスよねペンギンはてなマークはてなマーク

 

合わせて載せるからまとめて見てほしいッス流れ星

 

【CM風PV~女装潜入編~】

 

 

【CM風PV~VS“超”美少女編~】

 

 

最後の「女装ゲームは――12歳以上になってから」のところがスタイリッシュっスねランドセル

 

動画も見ながら発売までもう少し待ってほしいッス♂♀

 

 

 

 

今日はここまでッスビックリマーク

今日はかわいい女の子がたくさんでてきたッスねペンギンラブラブ

幸せな気分になったッスペンギンラブラブ

 

4月第2週のオススメ情報

Post navigation