オっス!プリニーっス!

 

もう3月も終わりッスね目アセアセ

 

3月第4週のオススメ情報をお伝えするッスビックリマーク

 

卒業証書長期春休みセール!第2弾実施中!

 

卒業証書『少女地獄のドクムス〆』店舗特典更新!

 

卒業証書古谷Dアートブック表紙&特典デザイン公開!

 

卒業証書『英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ』好評発売中!

 

 

 

鉛筆長期春休みセール!第2弾実施中!

 

長期夏休みセールの第2弾が始まったッス拍手

 

 

上矢印第2弾はこんなラインナップになっているッススマホキラキラ

 

・・・・・・あっ?!!気づいちゃったッスか??ペンギンハッ

左上にキラキララハール殿下キラキラがいらっしゃることに・・・お願い

 

そうなんスビックリマークオレたちが大活躍(?)する魔界戦記ディスガイアRefine

セールの対象になっているッス拍手拍手

 

この機会にぜひぜひ遊んで欲しいッスグッラブラブ

 

他にも『真 流行り神』シリーズも対象になっているッスよおばけ

ホラー好きさんにはたまらないッスペンギンガーン

 

ホラーが苦手アセアセだったりもう魔界戦記ディスガイアRefineはもうやってるよ!ペンギン

って人も安心するッス目ラブラブ

 

やりだしたら止まらない!リバーシトランプ麻雀もあるッスおいで

こういうゲームって気づくと何時間もたってたアセアセ

ってことあるッスよねペンギン?オレだけじゃないはずッス!

 

 

セール期間は

 2020年3月26日(木)~2020年4月2日(木)ッス富士山

 

アプリで春休みを充実させるッスよ~バイバイ桜

 

 

 

 

鉛筆『少女地獄のドクムス〆』店舗特典情報更新!

 

先週お伝えした新作タイトル『少女地獄のドクムス〆赤薔薇

みなさんプロモーションムービーは見たッスよね目?・・・・ね 目?

 

みなさんもう見たとは思うッスけどとってもかわいいプロモーションムービーで

オレが見たいからもう1回貼っちゃうッスペンギンラブラブ

 

右矢印https://youtu.be/COwdelkh0vU

 

そして!そんな『少女地獄のドクムス〆』の店舗特典情報が更新されたッスキラキラ

 右矢印店舗特典情報はここをクリックっス!

 

 

あみあみ様、エビテン様、WonderGOO様、ソフマップ様の店舗特典用の

描き下ろしイラストのラフが公開されたッスひらめき電球

 

特別に見せちゃうッスよ~おいでラブラブ

 

 

あみあみ様特典:描き下ろしA2クリアポスター

 

 

 

エビテン様特典:ファミ通DXパック

【内容物】

・描き下ろしB2タペストリー

・主人公と毒娘の二心一体アクリルフィギュア

・喪服の少女と白い毒娘の二心一体アクリルフィギュア

・少女地獄のブロマイド4種セット

・3Dクリスタル“毒娘” (※3Dクリスタル有り/無しのセットがございますッス)

 

 

 

WonderGOO様特典:描き下ろしB2タペストリー

 

 

 

ソフマップ様特典:描き下ろしB2タペストリー

 

 

・・・かわいすぎないッスか?目

毒娘さんも喪服の少女さんもとってもかわいいッス!!拍手

 

 

そして今回新たにネオウィング様の店舗特典も追加になったッス拍手NEW

 

ネオウィング様特典:缶バッジ(丸型44㎜)2個セット

 缶バッジ2個セットっスキラキラカバンにつけたりしてお出かけして欲しいッスカメラ

 

 

他にも色々な特典があるッスから詳しくは公式サイトをチェックっスおいでひらめき電球

どこで買うか迷ってしまうッス・・・ペンギンもやもや

 

 

 

 

鉛筆古谷Dアートブック表紙&特典デザイン公開!

 

みなさんお待ちかね!

古谷Dのアートブックカラーパレット

 

「The Artworks of Masayuki Furuya’s Vision 
          ~日本一ソフトウェア 古谷優幸の世界~」

 

の表紙&特典デザインが一二三書房様の商品ページで公開されたッス拍手キラキラ

 

  

右矢印一二三書房さんの商品ページはこちらをクリックっス!

 

はぁ・・・ペンギンラブラブ

ほんと何回見てもかわいいッスねぇ~ペンギンラブラブ見るたびにやにやしてしまうッスペンギンラブラブ

 

発売日は4月17日(金)一二三書房さんから発売されるッスグッビックリマーク

あと3週間・・・ほんと待ち遠しいッスお茶

 

特典はなくなり次第終了らしいッスから予約がまだの人はすぐ予約ッスよ筋肉炎

 

発売日は覚えたッスか?4月17日(金)!!!ッスよ!

 

 

 

 

鉛筆『英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ』好評発売中!

 

先週の3月19日(木)に発売をしたSwitch版『英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ

みなさんはもう遊んでくれたッスか目?

 

ご好評いただきありがとうございますッスお願い

 

 

まだ遊んでないって人も体験版もあるッスから

ぜひ遊んでゲームを買ってほしいッスペンギンゲーム

 

右矢印体験版はここからダウンロードできるッスよ!

 

 

 

今日はここまでッス桜

 

来週からはもう4月!新年度の始まりでわくわくするッス~ランドセル

3月第4週のオススメ情報

Post navigation