オっス!プリニーっス!

 

ずいぶんとあたたかくなってきたッスね~ペンギン桜

 

3月第2週のオススメ情報をお伝えするッスビックリマーク

 

下矢印オススメ情報のお品書きッス下矢印

 

ゲーム英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ

・体験版の配信を開始しました!

・追加コンテンツ情報を公開しました!

・解説ムービーを公開しました!

 

ゲーム少女地獄のドクムス〆

・ティザーサイトが公開されました!

 

 

今回は発売を1週間後に控えた

英雄伝説 閃の軌跡Ⅲの情報が盛りだくさんッス!ナイフ

しっかり読むッスよ~~~~目炎

 

 

 

 

鉛筆英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ

 

爆弾体験版の配信を開始しました!

3月9日(月)より体験版の配信が開始されたッスOK

ニンテンドーeショップにてダウンロードが可能ッスよ~ビックリマーク

右矢印ダウンロードはこちらからッス!

 

 

累計200万本以上の販売本数を誇るストーリーRPG「英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ」ナイフ

・・・こんな紹介をされちゃうとみなさん興味あるッスよねはてなマークはてなマーク

体験版ではゲーム冒頭を遊ぶことが可能ッスからぜひぜひ遊んでみて欲しいッスお願い

ひらめき電球体験版でのセーブデータは製品版にも引き継ぐことが可能ッスよ筋肉炎

 

合わせてダウンロード版の予約も開始されているッスキラキラ

予約後に事前にゲームデータをダウンロードしておくと・・・

発売日になったらす!ぐ!に!プレイができるッスグッ

予約をして発売日の2020年3月19日(木)を待つッスペンギンDASH!

右矢印予約はこちらからッス!

 

 

 

スーツ 追加コンテンツ情報を公開しました!

Nintendo Switch版では他機種にて追加コンテンツとして配信されていたアイテムを

最初から!多数同梱!しているッス目キラキラ

 

例えば・・・こんなのとかビキニ

  

 

こんなのまでサングラス

  

 

他にもたーーくさんのアイテムがあるッスプレゼントキラキラ

 

アイテムの詳細はサイトをチェックするッス!!

右矢印https://nippon1.jp/consumer/sen3/dlc.html

 

最初からこんなにたくさんのアイテムが同梱されているなんて・・・

こんな豪華でいいんスか?ペンギンアセアセ買うしかないッス札束

 

 

 

 

PC 解説ムービーを公開しました!

上差しここまで『英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ』について情報を載せたッスけど

「そもそもストーリーとか分からないしなぁ・・・もやもやとか!

「RPGってなんか難しそうだなぁ・・・もやもやってなっているそこのあなた!おいで

 

安心するッスピンクハートそんなあなたのために解説ムービーがあるッスピンクハート

ストーリーキャラクターの紹介もあるッスからこれを見ればバッチリっスよOKハッ

 

ムービーは全部で4つあるッスひらめき電球

 

第1弾

 

右矢印https://youtu.be/tbHKSyLgIhI

 

第2弾

 

右矢印https://youtu.be/bICOSkkhfWQ

 

第3弾

 

右矢印https://youtu.be/_3KeN6NBWhQ

 

第4弾も近々公開されるッス目ビックリマーク

ぜひぜひムービーも見て発売日を待って欲しいッスバイバイ

 

繰り返しになるッスけど

発売日は2020年3月19日(木) ッスよ!!

 

 

 

 

鉛筆少女地獄のドクムス〆

新作タイトルのティザーサイトが公開されたッス拍手キラキラ

右矢印https://nippon1.jp/consumer/dokumusume/

 

みなさんどんな内容か気になるッスよね~はてなマークはてなマーク

 

タイトルの詳しい情報は3月12日発売

週刊ファミ通さんに掲載されているッス目ひらめき電球

 

これは急いで週刊ファミ通さんを見ないといけないッスね本虫めがね

 

公式サイトは近々公開予定ッスからお楽しみにッス拍手

 

 

今日はここまでッスバイバイ

明後日はホワイトデーっスねハートのプレゼント

まぁオレには関係ないッスけど・・・ペンギンガーン

 

3月第2週のオススメ情報

Post navigation