オっス! プリニーっス!

2020年9月30日(水)に、日本一ソフトウェア公式生放送「ゆるっと日本一」(略称:ゆるいち)第52回、新作タイトル紹介特集その2を放送したッス🎬
🔽
https://youtu.be/DzqnG03x66w

出演(左から):新川社長、迷探偵 戸谷
  • 0:00 開場:確認放送『番外ゆるいち』
  • 1:01:56 オープニングトーク
  • 1:16:17『魔界戦記ディスガイア6』特集
  • 2:19:51 休憩
  • 2:30:00 『ずけいタワー』紹介
  • 3:00:20 『プロテインシェイカー』紹介
  • 3:14:35 『殺人探偵ジャック・ザ・リッパー』紹介
  • 3:24:28 『MAD RAT DEAD』紹介
  • 3:35:50「魔界戦記ディスガイアRPG」紹介
  • 3:50:39 エンディングトーク

1:16:17
まずはみなさんお待ちかね!『魔界戦記ディスガイア6』特集ッス👏

PVとスライドを交えながら、『魔界戦記ディスガイア6』について詳しくご紹介したあと、実機プレイをお届けしたッス🎮

シリーズ初の3Dキャラクターっスから、実際に動いているのを見ると演出がド派手にパワーアップしてるのがよく分かるッスねー!!!

新機能のオートバトル倍速モードを実践したッスけど、めちゃめちゃ速かったッス💨
これなら周回も楽々ッスね✨

2:30:00
休憩をはさんで、続いては新作アプリの紹介コーナーっス!
まずは『ずけいタワー』っス~!

ディレクターさんに来ていただいて、実際にゲームをプレイしながらのご紹介ッス📝
ルールを覚えた後は、新川社長と迷探偵 戸谷でどちらが高く積めるか勝負したッスよ💥

3:00:20
次は『プロテインシェイカー』っス~!
スマホ端末を振って、たくさんのプロテインを量産するッス💪
みなさんも一緒にレッツシェイクっス~!!!

たくさんシェイクして……
フィーバーモード突入!

3:14:35
続いて『殺人探偵ジャック・ザ・リッパー』のスマホアプリ版発売のお知らせッス!
本編のさらっとしたおさらいに加えて、スマホアプリ版に新しく追加された「サウンドルーム」と「新規録り下ろしボイスドラマ」についてご紹介しているッスよ🕵️‍♀️

本編画面
サウンドルーム

新規録り下ろしボイスドラマ

3:24:28
次のタイトルは『MAD RAT DEAD』っス~!🧀
今回も特典情報やプレイ動画をご紹介したッスよ!

疾走感の強い楽曲「Breath of Forest」のハードモードフルコン動画をお届けしたッス🎥
体験版をプレイしたあとだと、より凄さが分かるッス……👀

そんなこんなで、ゆるいち第52回はいつもより放送時間が1時間も長くて大ボリュームだったッスけど、みなさんお楽しみいただけたッスか~?
見逃しちゃった方やもう一度見たいという方は、アーカイブ配信をご覧くださいッス👇

ゆるっと日本一 第52回 _新作タイトル紹介特集その2!
https://youtu.be/DzqnG03x66w

👇「ゆるっと日本一」過去の放送はこちら👇
https://nippon1.jp/s/?MxOViPGg

次回のゆるいち第53回放送は、2020年10月28日(水)18時~配信ッス🎬

■放送時間
開場 18:00~
開始 19:00~21:30(予定)

トラブル回避のための確認配信「番外ゆるいち」をお送りして、19時から本放送を行う予定ッス🎥

発売前日!!!『MAD RAT DEAD』特集をお送りするッスよ✊
番組後半には『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』初回限定版特典のオリジナルカードゲーム『Labyrinth of Galleria』を最速プレイしちゃうッス~!
ゲストにあの人が!?

お楽しみにッス~👋

🔽 YouTube Live
https://youtu.be/0MPvO7JacL4
 
🔽 ニコニコ生放送
https://nico.ms/lv328557980
 
🔽 Periscope
https://www.pscp.tv/nis_prinny/
(配信が開始されると表示されます)
 
 
🔽 ゆるっと日本一Twitter
https://twitter.com/nis_yuruichi
 
🔽 ゆるっと日本一ポータルサイト
http://nippon1.jp/yuruichi/

ゆるっと日本一 第52回 新作タイトル紹介特集

Post navigation