オっス! プリニーっス!

 

3月第1週のオススメ情報をお伝えするッスヒヨコ

 

手裏剣「#ボイテラアート」であなただけの『void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』

 

手裏剣かわいいトリコさんも痛々しいトリコさんも、新グッズになって登場!

 

手裏剣『void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』も収録!公式アートブック発売決定

 

手裏剣『ボク姫PROJECT』公式サイトにてシステムなどの新情報更新!!

 

 

ではでは用意はいいッスか~~~!パトカー

 

 

 

あじさい「#ボイテラアート」であなただけの『void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』

 

まず!『void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』

アップデートパッチ1.0.2きのこ筋肉ダンベルが配信されましたッス!

 

テラリウムに飾れるオブジェクトトイレに、新しいものが加わったりしているッス!

皆さんに、よりゲームを楽しんでいただけると嬉しいッス~~ドキドキ ラブラブ

 

その他詳細についてはこちら(←クリックしてッス!)をご覧くださいッス!

 

 

そしてそして~!拍手

 

3/10(火)まで、公式Twitterにて『void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』

イラスト投稿UMAくんキャンペーンを開催中ッス!

 

 

『void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』の公式Twitterをフォローとかげして、

ハッシュタグ#ボイテラアートを付けて、皆さんのイラスト虹をご投稿くださいッス!!!

 

ご投稿いただくイラストは、『void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』にまつわるものであれば

な~~~~~~~~んでもOKっス! まさにアートっスカラーパレット

 

  

 

皆さんだけの、あなただけグッの、

素敵な『void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』を見せてくださいッス桜

 

  

 

参加いただいた方には、抽選で1名様に「古谷Dサイン入り色紙」きのこを、

20名様に「缶バッジ3種セット&ステッカー4種セット」きのこをプレゼントっス

 

まってますッス~~~~筋肉ハート    

 

 

 

 

 

あじさいかわいいトリコさんも痛々しいトリコさんも、新グッズになって登場!

 

株式会社ヴィータ・ソリューションズさんの通販サイト

「オフィシャル倶楽部MAG」にて、

『void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』の新グッズNEWが登場ッス!!

 

今回発売されたのは~~~?!?!

 

じゃーーーーーーーーーーん!

 

じゃっじゃーーーーーーーーーーーん!

 

ストームグラスと、13種類アクリルキーホルダーっスー!

 

ストームグラスって、みなさんご存知ッスか目

ガラスの中に液体波が入っていて、

その日の天気太陽によって、結晶ができたりできなかったり、

結晶雪の結晶がいろんな姿に変化したり、

と不思議で神秘的な様子を楽しんでいただけるッスハート

 

 

結晶の様子で天気星空が分かるのも面白いッスけど、

1日中結晶の様子を観察しても、面白そうッスよねハート

 

ロボットさんとトリコさんのイラストも相まって、とっても素敵キラキラな商品ッス

なんか、見てると胸がキュゥってなるッスお願い

クリップストームグラス

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ofc-mag/fvtrai88stgl.html

 

ゲーム内では、天気によって体調や探索熊あたまが左右されてた2人ッスけど、

天気が良くても悪くても、ストームグラス宝石白のトリコさんは体調が悪くならないッス。

それどころか、綺麗な結晶の様子を楽しめるなんて…はい、お札ハンカチっスよ。

 

 

でもでも、

アクリルキーホルダーは打って変わって野球痛々しいトリコさんまつりッス。

 

 

ぎゃーーーーーーーーッス

かわいそかわいいトリコさんッスーーーーーー!!!ハッ

 

クリップアクリルキーホルダー

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ofc-mag/keyholder12.html

 

なんでもかわいいっていうJKでも躊躇ってしまいそうな痛々しさッス

 

 

13種類全てのトリコさんが集まる姿。 なんかちょっと……

 

ミ●ッドサマーみあるッスブーケ1

 

でも守ってあげたいこの儚さ…脆さ…かわいさ…

 

皆さんは、どのトリコさんにしますッスか??目

これ、13種類が各々購入できるってすごいと思うッス目

 

 

 

 

 

そういえば、元気な姿のトリコお母さんさんはいないッスね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさい『void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』も収録!公式アートブック発売決定

 

『void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』も収録された公式アートブックカラーパレットが、

今年4月コスモスに発売予定ッス!

 

  

ん? 『void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』 …も?

そうッス。見て上差しの通りこの公式アートブック、

『void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』だけのアートブックじゃないッス手

 

その名も!!!

「The Artworks of Masayuki Furuya’s Vision  

          ~日本一ソフトウェア 古谷優幸の世界~」

なっg

 

少女に厳しい古谷Dが携わった『void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』

『ハコニワカンパニワークス』モグラ『ロゼと黄昏の古城』

『htoL#NiQ-ホタルノニッキ-』、計4タイトルのゲーム内グラフィックス流れ星や、

本書初公開のイラスト、さらには古谷Dのコメントくちびるやら開発秘話が収録されているッス

 

ファンの方はもちろん、ゲームプレイしたことない!って方も読み応えありそうッスNEW

 

と、いうか、古谷Dのグラフィックスが詰まったアートブックっていうだけで

なんかもうご飯お弁当何杯でもいけるッスよね。 なんか、1日眺めてしまいそうッスよねお茶

 

かわいいからもう一回、貼っときますッスね。

 

  

 

 

はっ!大事なこと忘れていたッス

 

発売日は、 4月17日 (金)、一二三書房さん将棋から発売されますッスよ!!

クリップ商品ページ: https://www.hifumi.co.jp/books/lineup/9784891996260.html

 

もういっちょ貼っときますッス下差しかわいいッスから

 

  

 

 

 

 

 

あじさい『ボク姫PROJECT』公式サイトにてシステムなどの新情報更新!!

 

『ボク姫PROJECT』の公式サイトに、新情報が更新♂されましたッス

今回公開されたのは、システムページ「姫選挙」王冠1ッス!

 

  

 

女装を極め、お姉さんが巻き込まれた事件の謎を探るサーチ主人公・エリカくんさん。

エリカくんさんは、学園でも格別の「かわいさ」ハートを誇る4人の姫・四姫の座を目指し

「姫選挙」炎に挑むッス。

 

  

 

そんな「姫選挙」のシステムや、

姫選挙に挑むために必要な「特訓」パックドライヤー香水について紹介しているッスよ

 

そしてそして、特訓ハイヒールを頑張ると…、

 

 

 

 

メイドパンツエリカくんさんが見られるらしいッス!!!!!(興奮)

 

お着替え機能っていう機能で、

着せ替えスカートエプロンエリカくんさんが楽しめるッス。

これは皆さん、ぜひ自分の目で公式サイトをチェック目してくださいッスお願い

 

『ボク姫PROJECT』公式サイト右矢印 https://nippon1.jp/consumer/bokuhime/

 

もうチェック済みなんて方はもうアレっスね。覚醒ゆめみる宝石済みッスね。

 

 

 

今週のオススメ情報はここまでッス~~

では、最後に『ケモノヒーローズ』のPVでさようならッス手裏剣キラキラ手裏剣キラキラ

 

 

クリップ『ケモノヒーローズ』プロモーションムービー:https://youtu.be/PETlJ174fw8

 

ドロン手裏剣

3月第1週のオススメ情報

Post navigation