オっス! プリニーっス!

なんだか、気がつけば2月かに座になっていて恐ろしいッス!

2月第1週のオススメ情報をお伝えするッス生ビール

 

今週のお知らせは

虫めがね女装男子も女装男子じゃ無い人も必見!

  『ボク姫PROJECT』公式サイト更新!

虫めがねファミ通TUBEにて公開!

  今井麻美さんによる『魔界戦記ディスガイア Refine』プレイ!

虫めがねプリンセスカフェと「ディスガイア」コラボ!

  まだ行ってない人はお早めに!

虫めがねアニメ・ゲーム フェス NAGOYA2020」出展!

     愛知県で待ってるッス!

 

 

上記4つッス!それではおしらせしていくッス~グー

 

 

 

 

★『ボク姫PROJECT』公式サイト更新!

なんとなんと、『ボク姫PROJECT』の公式サイトがでで~んと更新されたッス!♂♂

 

 

メインキャラクターとなるヒロインの皆さんの他に、

エリカくんさん(?)唯一の同級生の六条トラオウガさん、

 

美少女が大好きというヒユさんハムスターの紹介が加わっているッス☆

 

キャラクターページでは、

それぞれサンプルボイスカラオケ試聴できちゃうッスよ~~~

 

“全年齢女装ゲーム”なんて、性癖個性しか感じられないッスけど、

登場するキャラクターも負けじと個性的ハッなので見逃せないッスよ!

 

女装ゲームならではのシステム、 女装の「特訓」についても紹介していますッスよ!

漢の中の男を目指す主人公を、女の子にしていくッスOK!!!!!(?)

 

↑伊草ミナトくん

女の子を守れるようになりたい漢の中の男筋肉を目指すッス!

 

こんな健全な女装ゲーム、他にはないッス。

そんな健全な女装ゲームおすましペガサスは今、二次創作キャンペーンなるものを開催中ッス。

 

内容は至ってかんたん!

みなさんの思い思いの『ボク姫PROJECT』をイラスト口紅にして、

ハッシュタグ「#ボク姫を添えてTwitterにドーン!パンツ と投稿!

あっ!ボク姫PROJECT公式Twitterアカウントのフォローも忘れずにッス!100点

 

サイン色紙をはじめとした豪華な賞品がもらえる賞から、

「公式アカウントからの雑なリプライ(強制)宇宙人くんなんていらない賞までありますッス

 

 

2/12(水)まで開催中ッスから、

最近暇ッス~~くもりもやもやなんて人はぜひぜひ参加してくださいッス~~!

 

 

 

 

★ファミ通TUBEにて今井麻美さんによる『ディスガイア Refine』公開!

ファミ通さんのYouTubeチャンネルで配信中UFOの、

声優・ゲームバラエティー番組UFO今井麻美のニコニコSSGにて、

アプリ版魔界戦記ディスガイア Refineスマホを実況プレイしていただいているッス!

 

『魔界戦記ディスガイアRefine』をプレイ! 今井麻美のニコニコSSG第104回【ファミ通】

右矢印https://youtu.be/7gIRGZNYehg

 

今井麻美さんといえば、エミーゼルさんッス!!!!

ご自身のディスガイアシリーズへの出演を感慨深く思い出しながらプレイする今井さん…お茶

 

ディスガイアシリーズは歴史が深いッスからね

オレも歳をとったもんッスもやもや知らないッスけど。

 

ディスガイアシリーズを知っている人も知らない人も

配信ッスから、ぜひぜひ見てくださいッス~お願い

 

あっ、

このアプリ版『魔界戦記ディスガイアRefine』スマホ

来週開催の「アニメ・ゲーム フェス NAGOYA2020」体験できちゃうッス(小声)

イベント概要はこの記事最後に改めてご紹介するッスからOK焦らず焦らず

 

 

 

 

★プリンセスカフェと「ディスガイア」シリーズコラボ!

プリンセスカフェと「ディスガイア」コラボカフェ!!

皆さんは行きましたッスか?!?!目目

え?!?!まだ行ってないッス?!?!ハッ

何してるッスか?!?!仕事も学業もお休みして今すぐゴーっスおいで

 

サボってカフェで有意義に過ごしてこそ魔界流炎ッス!

その後のことは知らないッスけど!

 

プリンセスカフェ 秋葉原館と、プリンセスカフェ池袋バロック館にて

開催中のディスガイアシリーズコラボカフェロックグラスジュースが、

2/13(木)までの開催と、最終日まで日にちが迫っているッスよ!!ハッ

 

下矢印秋葉原館下矢印下矢印

 

 

下矢印池袋館下矢印下矢印

 

フードもドリンクも、普段のオレのご飯より豪華ッス!イワシ何匹分ッスかねムカムカ

 

 

カフェの中も、「ディスガイア魚の骨一色ッス~~~~完了花火

 

 

そしてプリンセスカフェ池袋マルイ館では、

ドリンクのテイクアウトトロピカルカクテルグッズ販売中サングラスッス~~~~

 

なんとなんとこちらの池袋マルイ館、

ご好評につき開催期間延長して、2/15(土)まで開催中ッス!

 

下矢印池袋マルイ館下矢印下矢印

 

ぜひぜひ、皆さんお越しくださいッス桜桜

 

 

 

 

★愛知県・金城ふ頭「アニゲーフェス」に出展!!

日本一ソフトウェアも出展する、「アニメ・ゲーム フェス NAGOYA2020」の開催が

来週の2/15(土)、16日(日)飛行機と迫っているッス!!

 

皆さんちゃんと、予定は空けているッスか?!

イベントでは物販コインたちの他、アプリ版『魔界戦記ディスガイア Refine体験会

開催しちゃうッスよニヤリ

 

 

物販はご覧の通り!ラインナップ様々揃えているッスからね!

 

物販をご購入の方には、コチラ!!!!

 

 

じゃ~~~~んッス!

『ボク姫PROJECT』ステッカー1つプレゼントっス~~~!拍手

皆さんが来てくれるのをお待ちしていますッスよ~虹ラブラブ

 

それでは今日のお話はおしまいッスチョキグラサンチョキ

 

っと、そういえば来週はバレンタインッスくまアイス

全然足りてるッスけど、まあオレ宛にイワシとか送ってくれてもいいッスよ流れ星

 

2月第1週のオススメ情報

Post navigation