オっス! プリニーっス!
『void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』のゲーム内楽曲を担当いただいている
AtelierWorks 杉江一さんによるピアノアレンジ演奏動画が公開ッス
コメント動画とセットでお楽しみいただけるッス
演奏は動画の00:35あたりからッス!
【ボイド・テラリウム】杉江一様コメント、演奏動画
繊細で素敵な音色ッス〜
杉江一さん、ありがとうございますッス
杉江一さんにはこれまでにも、『htoL#NiQ -ホタルノニッキ-』や
『ロゼと黄昏の古城』『ハコニワカンパニワークス』にも素敵な楽曲を制作いただいているッス!
『void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』のゲーム内楽曲は
プロモーションムービーのBGMとしても少し聴くことができるッス!
【ボイド・テラリウム】プロモーションムービー
ゲームの雰囲気と楽曲の雰囲気、どちらも堪能してほしいッス〜
杉江一さんの楽曲をもっと聴きたい! という方のために
Nippon1.jp通販ショップではオリジナルサウンドトラックCDつきの
「Nioonp.jpショップ限定版」と「サウンドトラックCD同梱版」をご用意していたッスが、
大変ご好評につき現在はどちらも品切れとなっておりますッス
現在再生産を検討中ッスから、決まり次第『void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』公式Twitterや
Nippon1.jp通販ショップにてお知らせいたしますッス。
公式Twitterhttps://twitter.com/nis_void_tRrLM
Nippon1.jp通販ショップhttps://ssl.nippon1.co.jp/shop/
サウンドトラックCDのブックレットには、開発中のラフイラストや設定画に加え、
杉江一さんからのコメントも掲載しているッス!
杉江一さんによる楽曲は23曲収録されているッス
【サウンドトラックCD収録曲】
01 void Main(){
02 Robot.Launch();
03 void tRrLM(‘Torico’);
04 tRrLM.Initialize();
05 tRrLM.AddDecoration(Item);
06 this.Opacity;
07 waiting for input…
08 float FetchGrowthRatio();
09 bool IsLying();
10 void LittlePrecious();
11 Area.IsWaste();
12 Error::TooManyInstancesException
13 WasteSpreader.IsAlive();
14 Entity.Update();
15 Materials[]
16 IncreaseDeliverables(Result);
17 Validate(Entity);
18 You.SetOwnReadiness(2147483647);
19 You.MoveForward(1);
20 You.MoveForward(2);
21 MakeDecision(_
22 bool HasOwnIntension();
-Bonus Track-
23 return Torico;
※黒色すみれ様の「わたしのテラリウム」はタイアップ曲のため、収録されておりませんッス。
ローグライクお世話RPG『void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』は
2020年1月23日(木)に発売ッス! いよいよ明日発売ッスよ〜
Nippon1.jp通販ショップでの通常版ご購入はコチラ
PS4版https://ssl.nippon1.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=415
Switch版https://ssl.nippon1.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=416
プレオーダー/あらかじめダウンロードのご予約はコチラ
PS4版https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0404-CUSA17697_00-JAPAN00000000001
Switch版https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000022721
トリコちゃんをお世話する準備はOKッスか〜〜〜?