オっス! プリニーっス!

 

今回は、通販サイト「オフィシャル倶楽部MAG」さんにて新発売となった

嘘つき姫と盲目王子』グッズを、Instagram用のオシャシンと共に紹介していくッスー!カメラグー

 

まずはこちら!

アクリルブロックっス!

アクリルの透明感をいかした、美しいグッズになっているッス!

大きさは縦横100mmで、厚さは25mm、重さは約300gッス。

けっこう分厚くて重いッスから、ペーパーウェイトやブックスタンドとしても使えるッスグッ

インテリアとして飾っても存在感があるッスよ〜キラキラ

 

絵柄は全3種類あるッス。

左からひとつずつ紹介していくッス〜ブルー音符

 

 

アクリルブロック「寝転ぶふたりッス!

一面の黄色いお花黄色い花に埋もれるようにして寝転ぶ姫と王子のイラストっス。

お花畑部分は半透明、姫と王子部分は不透明になっているッス。

光に包まれて寝転んでいるみたいな感じもするッスね〜ハート

 

四隅のフレームとロゴはアクリルブロックの手前側に印刷されているッス。

奥行き感も楽しめるッスキラキラ

 

 

アクリルブロック「ずっと一緒ッス!

姫と王子が手を繋いで楽しげなイラストっスハート

 

姫と王子のイラストとロゴ部分は不透明で、アクリルブロックの手前側に印刷されているッス。

背景に並んだ黄色いお花黄色い花は半透明で、奥側一面に印刷されているッス。

姫と王子が飛び出しているような奥行きを感じられるッス〜星

お花黄色い花の周りは完全な透明ッスから、クリアな透明感を楽しめるッスむらさき音符

アクリルブロックから落ちる影まで美しくて楽しいッスね〜音符

 

 

アクリルブロック「星明かりの歌ッス!

歌う狼と、盲目ではない王子が背中合わせで寄り添うイラストっスハート

二人の出会いを彷彿とさせる、幻想的な雰囲気ッス〜。

 

背景の黒っぽい部分は半透明で、狼と王子・月や星や花や音符などが不透明になっているッス。

光って浮き出ているような雰囲気に見えて素敵ッスよ〜流れ星

耳をすませたら、狼の歌が今にも聞こえてきそうッス音符

 

 

 

お次は、アクリルLEDライトスタンドっス!

USBコードを電源につないで、スイッチを入れるとパネルがやさしく光るッスキラキラ

デスクや玄関、枕元など……どこに置いても素敵ッス!

パネル部分はアクリルの透明感が美しく、土台部分は木製の優しい風合いがイイっスね〜。

 

パネル部分の大きさは絵柄によるッスけど、

土台部分は約直径100mmで、USBコードの長さは約1.5mになっているッス。

 

こちらも絵柄は3種類あるッス!

まずは中央のこちらから!

 

 

アクリルLEDライトスタンド「やさしく手を重ねてッス!

こちらのイラストはなんと、『嘘つき姫と盲目王子』企画・キャラクターデザインの小田沙耶佳による描き下ろしッス!!キラキラ

下差しイラスト単体ではこんな感じッス。

白と黄色で描かれたイラストが光で浮かび上がって、とっても可愛らしいッス〜黄色い花

パネルサイズは縦130mm×横90mm×厚さ5mm以内のダイカット仕様となっているッス!

姫と王子につられて微笑んでしまいそうな、ほっこり優しいスタンドライトっスね〜。

 

 

アクリルLEDライトスタンド「さあ、行こうッス!

満月の前で姫と王子が踊っているような、手を引いているようなイラストを使用しているッス!お月様

まんまるにカットされたパネルが、満月そのもののようにやさしい光を放つッス〜。

枕元に置いたら、なんだか良い夢が見られそうッスね〜おすましペガサス

 

満月の夜にこのライトをつけて、オレも踊り出しちゃいそうッスペンギン

 

 

アクリルLEDライトスタンド「花の冠ッス!

王子が狼に花の冠をかぶせてあげているイラストを使用しているッス!

明るくやわらかな色合いで、玄関やお部屋のインテリアにぴったりッスブルー音符

眺めているとなんだかやさしい気持ちになれるッス〜ハート

 

こちらもさあ、行こうと同じくまんまるパネルっス。

パネル部分の直径は約120mm、厚さは5mm以内ッス。

 

 

アクリルブロックアクリルLEDライトスタンドもどれも素敵ッスから、どれにするか悩ましいッスね〜お月様

オフィシャル倶楽部MAG」さんでは、他にも様々なグッズを販売中ッス!乙女のトキメキ

 

嘘つき姫と盲目王子』グッズでは、ウッドストラップウッドバッジウッドスライドミラーなど、一風変わった木製のグッズも多数発売されているッス〜!

 

嘘つき姫と盲目王子』以外のタイトルグッズも、多数取り揃えているッスグッ

お手頃価格のものもあるッスから、ついでにアレもコレも欲しくなっちゃうッスね財布

 

 

下矢印「オフィシャル倶楽部MAG」さん日本一ソフトウェアグッズ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ofc-mag/nippon1.html

 

下矢印「オフィシャル倶楽部MAG」さん『嘘つき姫と盲目王子』グッズ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ofc-mag/uam.html

 

下矢印嘘つき姫と盲目王子関連グッズ情報

https://nippon1.jp/consumer/usotsukihime/news/goods/

 

下矢印嘘つき姫と盲目王子1stアニバーサリーグッズ情報

https://nippon1.jp/consumer/usotsukihime/news/1st_anniversary_goods/

 

 

今回ご紹介したオシャレキラキラなグッズ写真の数々は、

アフロプリニーに代わってInstagram担当になったカメラプリニーが撮ってくれたッスカメラキラキラ

日本一ソフトウェア公式Instagramでは、こんな感じのグッズ画像だったり、

上差しこんな感じのプリニー日常風景「#プリにっき」の写真を投稿しているッスキラキラ

 

なかなかオレのまわりではInstagramをやっている方が少なくてさみしいッスけど、

ぜひInstagramもチェック&フォローしてほしいッス〜ラブラブ

右矢印https://www.instagram.com/nis_prinny/

 

インスタ友達もいっぱい欲しいッス〜よろしくッスバイバイ

『嘘つき姫と盲目王子』新グッズ紹介

Post navigation