オっス! プリニーっス!

2021年3月28日に岐阜メモリアルセンター長良川競技場で開催した、FC岐阜 vs カマタマーレ讃岐の試合のスポンサーを日本一ソフトウェアがつとめたッス⚽️
 
新川社長プリニーも参加したイベントの様子をお届けするッス!🏟

当日はあいにくの風雨だったッスけど、選手の方は雨をものともせずプレーされていて、とってもカッコ良かったッスよ〜💕

ⒸKaz Photgraphy/FC GIFU

FC岐阜公式マスコットのギッフィーさんは、専用の合羽があって羨ましかったッス💦
 
試合前には新川社長が開会スピーチをしたッスよ🎤

ⒸKaz Photgraphy/FC GIFU

予想以上の風雨にさらされて、用意していたカンペが一瞬でダメになったみたいッス💧
それでもカンペなしで無事にスピーチしたッスよ✨

プリニーは試合前のキックインを担当⚽️

ⒸKaz Photgraphy/FC GIFU

緊張したッスけど、ちゃんとキックできたッス〜✌️
 
スタジアムの外では、プリニーグッズなどの物販も行ったッス!
FC岐阜のユニフォームに身を包んだプリニーオリジナルステッカーも配布したッス!

ブースでは、FC岐阜公式VTuberの蹴球夢ちゃんと並んでお出迎えしたッス💖
夢ちゃんの鎖骨あたりには、日本一ソフトウェアのマークもついてるッスよ✨
 
この日の試合は4-0FC岐阜の快勝だったッス🎉👏
色々と大変な時期ッスけど、今後もがんばってほしいッス〜⚽️
 
みなさんもFC岐阜の応援、よろしくッス👐

3/28 FC岐阜 日本一ソフトウェアサンクスマッチ

Post navigation