オっス!プリニーっス!

まだまだお家にいることが多いッスけど
みなさんいかがお過ごしッスか~🐧❓

オレはゲーム🎮ばかりして過ごしているッス❗
そんなオレの最近の悩みは運動不足ッス・・・💦

みなさんも運動不足を気にされているかたも多いのでは❗❓
そこで💡今回はお家でもできる体操を紹介するッスよ~👏


その名も『プリニー体操』ッス✨そう!オレの体操ッスよ👌

オレとプリ姉さんで体操を踊ってみたッス💪

プリニー体操【踊ってみた】
https://youtu.be/mFAV4i0NFkg

 
じゃじゃ~~~んス🎉🎉
オレの体操どうッスか👀❓がんばって踊ってみたッス🐧🎶
 

体操は1分くらいの短いものッスから誰でも簡単にできるッスよ💕

毎日体操をして運動不足解消ッス💪✨


も近づいてきたことッスから

にむけて体操を続けるのもいいッスよね🤸‍♂️🌞

これから梅雨☔も始まるッスから夏前にお家でレッツ体操ッス👍💥



みなさんもぜひぜひプリニー体操を踊ってみてほしいッス👌


※体操は腕を振ったり回転したりもあるッスから周りに

気を付けて踊ってくださいッス⚠

プリニー体操踊ってみた

Post navigation