2021年12月16日(木)に、日本一ソフトウェア公式生放送「ゆるっと日本一」(略称:ゆるいち
第67回『忘年会』特集を放送したッス!🎬
🔽
https://youtu.be/x6hPN18-2-c

出演:(左から)新川社長ともみおねえさん

 
・ ・ ・ ・ ・
 

0:18:11
忘年会ということでお鍋をつつきつつ、2021年の出来事をトークとスライドで振り返ったッス!
けっこう細かくご紹介したッスよ〜🎙
 
ユーザーさんからいただいた『探偵撲滅』の社畜探偵さんと『殺人探偵ジャック・ザ・リッパー』のハリーさん宛のプレゼントもここでいただいたッス🙏
ありがとうございますッス🎵

風雨来記4』のスポット「農家」で登場した「あんちゃん」から、お米をいただいたので炊いて食べたり、視聴者プレゼントにしたりしたッスよ🍚✨

主穂営農かずほえいのうの奥村あんちゃん、どうもありがとうございますッス〜🙏

1:12:29
休憩を挟んで後半では、1年の振り返り後半をご紹介!
ゆるいち当日に情報公開となった『夜廻三』のティザームービーもご紹介したッス🎥

2:04:54
告知コーナーでは、先日大型アップデートを実施して生まれ変わった「魔界戦記ディスガイアRPG 〜最凶魔王決定戦!〜」をご紹介🎉

前回のフードファイターさきに続き、今回は新川社長日本一ちゃんをゲットすべく、召喚にチャレンジしたッス🏺
引きの良さを自慢する新川社長……これはフリっスか……?
はたして日本一ちゃんゲットなるッスかね!?

  

2:15:59
夜廻』『深夜廻お化け人気投票結果発表をしたッス🎉
みなさんが投票したお化けはランクインしたッスかね〜❓

2:20:31
がんばるプリニーLINEスタンプの配信を、ゆるいちで初公開したッス✨
なんと全40種描き下ろし🎨
社会人の方におすすめのスタンプとなっているッスよ🎵
ぜひゲットして使って欲しいッス〜🐧

 
・ ・ ・ ・ ・
 

見逃しちゃった方やもう一度見たいという方は、アーカイブ配信をご覧くださいッス👇

ゆるっと日本一 第67回 _『忘年会』大特集!
https://youtu.be/x6hPN18-2-c

次回のゆるいち第67回放送は、2022年1月20日(木)19時〜に放送予定ッス🎬

■放送時間
19:00~21:30(予定)
 
放送日には発売1週間前となる『屍喰らいの冒険メシ』を特集!
実際にプレイしてご紹介するッスよ🎮
 
ゆるっとお楽しみにッス~👋

ゆるっと日本一 第67回『忘年会』

Post navigation