お世話ダンジョンRPG『void* tRrLM2(); //ボイド・テラリウム2』に登場する“おせわっち”が、なんとおもちゃになって登場
 
先行体験版として、“おせわっち”が遊べるブラウザゲームを2022年4月1日 23:59まで公開🍄

いっしょに遊んだり、おそうじをしたり、ごはんを食べさせたり……トリコちゃんをお世話してあげようッス🍄
トリコちゃんにどんな結末が訪れるのかは、あなたのお世話次第!
ぜひ、トリコちゃんをお世話してあげてくださいッス🎵

「おせわっち」とは?

かわいそうでかわいい女の子“トリコちゃん”をいつでもどこでもお世話できる最新デバイス!
おうちにいても、会社勤めでも、ダンジョンにもぐっても、“トリコちゃん”とずーっといっしょ!

おせわっち製品情報

ゲームタイトル製品情報

お世話ダンジョンRPG『void* tRrLM2(); //ボイド・テラリウム2』は、2022年6月30日発売

公式通販サイトNippon1.jpショップでは、ポイント5倍予約受付中ッス✨

Nippon1.jpショップ限定版

特典内容
  • 描き下ろしイラスト三方背BOX
  • イラストブックレット入りサウンドトラックCD
  • オリジナルアクリルジオラマ

・ ・ ・ ・ ・

“おせわっち”がおもちゃになって登場

Post navigation